記事タイトル:うふっ。だれだかわかる?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜何か照れますね〜会社とバンド・顔も雰囲気もがらり違う二重人生を
送ってる私としては・・・・。ううう〜む。
会社じゃ、おとなしいもんでしょう。ほほほ。
リンク>ぜひ、よろしかったら貼ってください。こちらにはリンク欄がないんで
    なんですが・・でも、共通のお友達が増えたらいいね。なので
    よろしくお願いしま〜す。

ところで、ジャニス話。
「ハーフ・ムーン」って知ってます?あの曲が好きだなあ〜。
ノリも良いし歌ってみたい一曲だなあ〜。「コズミック・ブルース」も
大好きなんだけど、あれは歌えない。
実はジャニスの音域は高いんだな、私にとっては・・。
だから「ハーフ・ムーン」位が丁度いい。
そ〜だなあ・・今度カラオケ行こうよ。メンバーと飲もうか?
うん、楽しそうだな。
(録音が終わり・・体力が回復したら・・・)
うん、「楽しく過ごす」・・これって大切な事なんだよね。
実感だなあ〜。
[2001年10月17日 20時54分20秒]

お名前: だ・い・じょ・う・ぶ!    URL
ライブの楽しさをわかっていますので・・。

うらやましいです!早く私もやりたいです!
ライブ一緒にできそうなのがあるときは誘ってくださいね。
3人でも・・・でます!私の一存で!!

ちなみに今日は3時で帰ってきてしまったので、夕方はあえませんでしたね。
ちょい前までは私も”若林”担当だったんだけどな〜〜。
管理人さんの隣の隣、M上さんの席でした。

メンバーに話したら、(今ではあの時のメンバーは私とB.のみですが)
驚いてました!かなり。
G&Lのベース使ってたんでしたっけ?
同じなので憶えていたらしいです。

それから、OVERALLもHPがあるので遊びにきてくださいね!
そのうち、こっちからリンク貼らせてもらってもいいですか?
その方が、遊びにきやすいしっ。
[2001年10月16日 20時54分25秒]

お名前: 管理人   
あれまあ〜びっくり!!ぎゃ〜。あなたは・・あなたは・・。
ページ見てね!!って言いたかったんだけど、ライブ情報が会社に流れては
と躊躇していたのさ・・!!!あああああああああああああああ!!!!!
後生ですから、「係長」にはご内密に!!!
くくく・・・偶然、同じ事務所に働くバンド・マン同士ではないですか・・。
ああああ〜〜〜〜〜まずいかも〜〜〜〜。
・・・・・・・が・・しかし、それも、もう過ぎた事
え〜ゆきこさん。いらっしゃ〜〜い。
ぜひ遊びに来て欲しかったので、わざわざ探して来てくれて、ありがとう。
嬉しいです。
うん、ライブのほとぼりがさめたらページ教えようと思ってたんだ。
ここに居るのは会社に居るのとは、また違う私。
うん、RADIO4・ワールドを楽しんでください。
これって昨日の書き込みだよね。何だ、今日はずっと「書いたよ〜」って
思ってたんだね。
会社じゃ、あまり話しする時間もないから、ここで、いっぱい話ししようね。
そう・・対バン、ぜひぜひ!!です。
ジャニス・・あはは、あなたには「負け」ます。確か、あなたは「うまかった」
じゃあ・・いっぱい遊びに来てね。
では・・明日・・会社で・・。
(ちなみに・・係長には・・ライブの事実は、ご内密に・・くく・・)
[2001年10月16日 20時24分31秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
こんばんは。
初書き込みです!
ジャズフェスのHPから飛んできました。
もしかしたら、HPあるのかな??と思って。
にぎわってますね。

また対バンしましょう!・・といっても
OVERALL、次が未定ですが、
ドラム抜き3人、もしくはVo.のみ、というのを考えてます!

ジャニス、一緒にやりませう。
では、また明日・・・(^0^)/
[2001年10月15日 22時27分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る