記事タイトル:「洋楽カラオケ大会顛末記」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
アーさん>
楽しい夜だったね〜〜「ダミ声コーラス」面白かったよね〜〜。
今度また、この催物があったら、絶対また行こうね!!
そーだ。
24日のライブ、来ませんか??
(チケットは、どこから買ってもいいよ〜〜)
私の「頑張り!!」見て欲しいな〜〜。
ところで、私は「アーさん」って可愛いなって思ってます。
繊細だなって思う感じもします。
時々「消え入りそうな雰囲気」に見える事もあります。
気のせいかな・・私は、そういう人は大変気になります。
いつでも遊びに来てくださいね。どんな時でも、あったかく迎えます。
KEN-Gさん>
そんな・・そんな「心に染みる」なんて・・。
だってKEN-Gさんは、みんなに「楽しい時間」をプレゼントしてくれたんだよ。
喜ばれて当たり前じゃん。
ほんとにKEN-Gさんて「ええ人」なんだね。
とってもとっても素敵な事だね。
[2002年1月28日 21時1分57秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
う、嬉しい・・・嬉しすぎる(号泣)!!
心に染みるコメント、ホントにありがとう!!
[2002年1月28日 14時19分50秒]

お名前: アー   
洋楽カラオケ面白かったでがす。
ざくたんさんのボヘミアンラプソティ聴きたかったな。残念。
あのダミ声コーラスといきなり絶叫は面白かったです。
私はヘビメタ部屋→電波部屋(暗黒部屋)→ヘビメタ部屋→ポップス部屋でやっとこさっとこゆきこさんの歌が聴けました。
クイーンの歌は歌わなかったし聴けなかったです。それも残念。
でも、移民の歌は聴けたのでよかったです。あの曲大好き。
で、またまた酔っ払ってしまいました。
[2002年1月27日 19時37分23秒]

お名前: 管理人   
「顛末記」とは、ちょっと言葉が古いかな?
でもKEN-Gさんって「武士」って感じ「武家の頭領」って感じかな?

楽しみにしてた「洋楽カラオケ大会」期待どうり「楽しかった」です。
うふふ〜〜嬉しかった!!
まずね・・待ち合わせ場所に集合、KEN-Gさんが心配そうに人数が集まる
のを待っていた。三々五々な集まり方だったのでKEN-Gさんは、ちょっと
心配そうだったが何とか人が集まって、さあ「カラオケ屋さんにGO!」

部屋は3部屋、どの部屋になるか・・「適当でいい〜」との事だったので
自然な流れにのって「暗黒べや」へ・・んっ??
KEN-Gさんとマディさんとみいさんとおーくらさんと旦那と
シルバーベーカリーのギタリストさん。い〜〜感じです〜。
一発目キッスの「ハードラック・ウーマン」
あら〜〜知ってる人は少なかったか・・。
滑り出しは、やっぱ、みんな緊張してたけど、みんなも歌うごとに
徐々に盛り上がってきた・・。
旦那のデビット・ボウイの「チャイナ・ガール」に「懐かしい〜」
の声があがる・・むむっ!負けてたまるか。
私だって「懐かしい」の声をゲットするぞ!!
よし、みんなの年代層をチェ〜〜〜ク!!「サタマガ」とか「世の介」
とか言ってる・・じゃ〜〜あの辺の・・・。
ジャーニーの「セパレート・ウエイ」だ〜!!ありっ??
もうひとつだな〜〜ここは「ポップス部屋」だったかな?
くく・・試行錯誤の末、KEN-Gさんがカーペンターズ好きよ〜と言って
いたのを思い出し「KEN-Gさんの為に歌います!!」と
「クロス・テゥー・ユー」を入れて・・歌い始めたところで
KEN-Gさんは店員さんに呼ばれて「出て行って」しまった。が〜〜ん。
「う・・・受けたい!!」の一心でカーペンターズ入れたのに〜〜。
ほんでも、そこそこ「受け」KEN-Gさんも後半、戻って来て
「カーペンターズ、い〜〜〜ね〜〜〜。」とか言ってる・・。
「よし!!そ〜〜か!!女の歌が受けるんだ〜〜!!」と方向転換
オリビア・ニュートンジョンの「そよ風の誘惑」を入れる。
・・みんな知ってるかな〜と心配しながら、歌い始めると・・
ああ!!!なんと!!入れて良かったオリビアちゃん!!
「凄い大うけ!!」・・・と言うか・・あれは・・
「応援団的男のドス・1オクターブ低音による、ひと昔前のアイドルの
     コンサートによく見られた、男のどなり声による暖かい声援」
か・・河合奈保子になった様な気がしました。
「やっと・・・受けたわ!!」やった!!と言う充実感と共に
部屋いっぱいに満ち溢れる「集団的男の低音」に「しょえ〜〜!!」
ああ・・いい体験をした。アイドルの気分を味合わせてもらった・・
こ・・光栄でした!!一生の思い出だわ〜〜!!
と・・この辺からアーさんや、ほたるさん、もう人が出たり入ったり
私も隣の「ヘビメタ部屋」に行ってエアロスミスの「ミス・ア・シング」
を歌った。松本さんが小業の部分で「うんうん」ってうなずいているのを
目ざとくチェック。わ〜〜い、嬉しいと満足して部屋に戻る。
ここでもエアロスミスの「ドリーム・オン」を歌う。
KEN-Gさんが「かっこいいよ・・・」って言ってくれて最高に嬉しかった。
あとは・・もっと歌ったけど評判的には
カーペンターズの「雨の日と月曜日」が一番だったのかな・・。
おっとクイーンの「ウイーアーザ・チャンピオン」これは・・
も〜みんなで大合唱だったね。最高!!す〜〜ばらし〜〜。
嬉しかったよ〜〜。たのしかったよ〜〜。
ざくたんさんの「ボヘミアン・ラプソディー」も聴けた。
み〜〜〜んなで、楽しく盛り上がったよね〜〜。
最高でした!!KEN-Gさん。ありがとう。
楽しい。楽しい。夜でした。また、やろ〜〜ね!!
楽しい「大洋楽カラオケ大会」
時間が過ぎるのがもったいない・・そんな夜でした!!!
[2002年1月27日 15時46分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る