記事タイトル:あれあれ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜〜「精神ボロボロ」のしげゆんさん、元気になりましたかあ〜〜。
「繊細」なんですね!!うふふっ!!そー言う方って「好き」です。
私の「職業意識」がばりばり目覚めてしまいます。
ああ!!カウンセリングさせてください!!
あああ、誰かの「相談」にのりたい発作に時々、襲われてます。
今の仕事は、その辺が「欲求不満」になる仕事なもんで・・。
ううっ・・また・・発作が・・・。
[2001年10月31日 20時1分48秒]

お名前: しげゆん   
な,なに〜!!

あの毒舌娘が一体なにをぉぉぉお!?(笑)

ゆきこさんとぼくは互いに
ガキ扱いしあう間柄です(謎)
[2001年10月30日 19時44分52秒]

お名前: 管理人   
ねっ!面白いでしょ。お気に入りなんだ。
「独自の文化」うん、いい表現、何とも「さすが」です。

今日ゆきこちゃんにトイレで(なぜか、ゆきこちゃんとはトイレで出会う)
「しげゆん」さんと「KEN-G」さんの
身上調査を行いました。(年齢と、ご身分をお伺いしました)
カンカンカンカン〜〜は〜〜い、お二人共、ごうか〜〜く(って何が??)
ゆきこちゃんの「ええ人だよ〜〜ん・よろしく〜」の推薦を受け
改めて「よろしくお願いしま〜〜〜す。」
(いえいえ、聞かなくても十分よろしく〜〜なんですけどね・・)
[2001年10月29日 20時6分7秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
読ませていただきました.

なるほど.面白いです.
独自の文化が根付いているようですね(笑)
[2001年10月29日 17時18分2秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
読ませていただきました.

なるほど.面白いです.
独自の文化が根付いているようですね(笑)
[2001年10月29日 17時17分53秒]

お名前: 管理人   
は〜い、とっても気にしてませ〜ん、から大丈夫!!
そっか〜「間違いじゃなくて、変えたんですね。」
うんうん、両方正解!!良かった。
ところで、「了解」の欄、見てみましたか?
うちのページね、時々あ〜いうのが「行われる」んだ。
私は、大好き。ひさびさのヒットかなあ〜。
なんて・・たはは、面白いのも好きなんだ〜。
[2001年10月28日 20時9分14秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
いやいや,「しげよん」でよいのですよ.
数日前にHNを「しげゆん」にしてみただけで,
まだ市民権を得ていないし.
なのであまり気にしないでくださいね.
[2001年10月28日 1時49分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る