記事タイトル:すごい眠いな〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そ〜〜か〜〜。
これが、いわゆる「RADIO4節」なのか〜〜。
ところで、しげゆんさんは、明日見に行くんですか?
なんか、うちは急遽、見に行こうかな〜って展開になってるんですけど〜。
[2001年12月22日 15時13分32秒]

お名前: しげゆん   
そうそう,このたぐいのね!
[2001年12月21日 14時52分53秒]

お名前: 管理人   
なんだか・・凄い眠い・・すご〜〜い・・眠い。
意識がうつらうつらと現実から遊離し始めると・・・。

いろんな人といっぱい会ったな〜いろんな人の話を聞いたな〜
いろんな事があったな〜も〜会わない人も居るのかな〜?
も〜この人たちと、お話をする事はないのかな〜〜?
でも最近、遥か昔にすれ違った人とまたお会いする事が多いな〜。
憶えていてもらうと「嬉しいな」

やな事もあったな、それをした相手の幸せを願うのは・・ちと辛い。
果たして「敵」の幸せを願えるかな?
と言うか「敵」が「敵」に「幸せを願ってもらう事を」望むだろうか?
・・・くだんないな・・。
ある意味、そんな事、ど〜でもいい事かも・・「敵」ってなに?

人は皆、すべからく必死こいて生きてる訳で「敵」「味方」の色分け
なんて「レモン・イエロー」と「クリーム・イエロー」はどう違うか
の違いしかないだろう

人は大海の一滴。自分はちっぽけな人間と気付く事により得る物は多い。
人生において「人より優れる事」に意味があるんだろうか・・
大切なのは「自分より優れる事」なんだよね〜?

も〜ねよ〜かな〜。
夢の中で自分の記憶の扉を開き、彷徨い立ち止まるのも
たまには悪くないかもしれない。
自分は決して辛い人生を歩いて来た訳じゃないんだから・・・。
[2001年12月20日 22時21分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る