記事タイトル:「ファンです」宣言!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら・・もりおくんは、来れないのか。残念。それじゃ〜。
なんだ、せっかく「ご苦労さん会」したかったのにな〜〜。
働いた人が「一番えらい!!!」ねっ!!
[2001年11月15日 21時19分33秒]

お名前: 藤山モリオ   
行きたかったけどな〜、その宴会。でも、行けないです。残念無念…。
[2001年11月15日 14時38分28秒]

お名前: 管理人   
い〜ですよ〜。
ただし、時間は遅くなります・・講座があるから。
その後ね・・・!!!お〜〜忙しいな〜〜!!
でも、凄く楽しみにしてますね。
<ファンです>そ〜〜ですか・・そ〜ですか・・そ〜ですか
ファンですか・・えっ、もう一度「ファン」ですか。
はいもう一度「ファン」ですか・・ああ、もっと大きい声でど〜〜ぞ
「ファン!!!」ですか・・おお〜〜!!!
あ〜嬉しくて「踊ってしまいそうです〜〜!!!」うれし〜〜!!
所沢すずめさん>
と・・所沢から???いや〜〜また会えるんですね!!うれし〜な〜!!
ほんま、楽しみだな〜〜。うれし〜〜。
[2001年11月14日 20時6分34秒]

お名前: 東京すずめ 改め 所沢すずめ   
私も、出席します!!!!
[2001年11月14日 0時51分33秒]

お名前: 軽トラ   
自分もファンです!!!
っとでもいえば、いいのかな・・・
「第718回軽トラ腹自慢焼き肉大会」は土曜、前と同じとこで!!!
でいいですか・・・
[2001年11月13日 20時41分12秒]

お名前: 管理人   
ああ、やっぱり背の高い方の女の子ですよね。
うん、うん、可愛、二人共かわいい〜。
RADIO4のライブを凄い楽しんでくれてる感じ、見てて伝わって来て、
凄い嬉しかった。ありがとう。
凄い素直な感じの二人だったな〜。
うむ、うむ人生、素直が一番。うん、素敵な人生、歩けると思うぞ。
[2001年11月12日 19時9分44秒]

お名前: akiko   
私たちでこぼこコンビは(小)しほ、(大)あきこです。
お互い極端同士なので、となりに並ぶと身長差が・・・・・(笑)えへ。
今回はちゃんと改行しました!
[2001年11月11日 23時18分38秒]

お名前: 管理人   
あ〜さそっく、来てくれたんだ。うれし〜。いや〜私こそ「嬉しかった」
あんな可愛い二人に「ファンです」なんて言われちゃって・・恥ずかしかった。
でも、とても嬉しかった。
うん?あきこちゃんは、どちらの女の子の方かな?いや〜。ほんと。
ありがとう。
あとね、「びろ〜〜〜ん」は始めて来た人はみんなするんだ。
だから気にしないでね。じゃ〜。
ここは、いろんな話できる所だよ。よろしくね〜。
うん・・二人とも、とっても可愛かったなあ〜〜。
[2001年11月11日 20時23分40秒]

お名前: akiko   
すいません!!書き込んだらビローーンと長くなってしまいました。
ビックリです。まだハイテクマシーンの操作は苦手なもので・・・。
これはとてもとても読みにくいですね(笑)
[2001年11月11日 20時2分13秒]

お名前: akiko   
はじめまして。きのうのライブおつかれさまでした!「ファンです」宣言したアキと言います(^0^)えへ。さっそく書き込みしました。ライブ本当にたのしかったです!!お話できてうれしかったです!!またぜったいライブ見に行きたいです。いやぜったい行きます!応援しているのでがんばってください。
[2001年11月11日 19時53分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る