記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ティラ&ぺガ   
はじめまして。前から気には、なってたんですがやっと見にこれる機会に恵まれて、遊びに来ました。これからも、がんばってください。
[2001年12月13日 10時45分59秒]

お名前: 管理人   
何だかんだ言っても・・アマチュア・バンド界は狭い。
仙台の中の話だもの・・ジャズ・フェスに600出てると言っても
実際、動いているバンドは・・そんなに居るわけじゃない。
ふむ、だから、なるたけ「敵」は作らない方が身のためなんだろうな。
って・・・最近、思ってるんだ。

ゆきこちゃ〜〜〜ん、
もと「ロゴス」のベーシスト「もりおくん」です〜〜。
奇遇ですね、よろしく〜〜〜。
[2001年10月29日 20時12分48秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
憶えてはいないと思うんですけど、実はオレの前のいたバンド・LOGOSのデ
ビューライブ(メトロ、去年7月)にOVERALLさんとは対バンしてまし
て、つたない演奏に声援を頂きました。その御恩、忘れておりません。
更に遡ると、LOGOSというバンドが始動する前、2回ぐらいメトロを観に行っ
た時もOVERALLさんが出てました。まさか、ここでもRADIO4さんを経
由しての繋がりがあるとは思いませんでした。ビックリしております。
[2001年10月29日 11時9分10秒]

お名前: 管理人   
はい、
すみません、いや、実は昨日から気は付いていたんだけど、
「しげよん」と「しげゆん」があって、どっちが本当なのか判らなくて
いや〜今日あたり確認しようかと思ってたんですが・・・。
すみませんでした・・ご勘弁。
では・・改めて
「しげゆん」さん、ありがとう!!!!
[2001年10月28日 1時10分32秒]

お名前: OEVRALLゆきこ    URL
っていうか、はやく「しげゆん」になっていることを気付いてほしいです・・・。
気になって気になって・・・。
[2001年10月27日 11時28分8秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
ぼくはテクイマのキャラの濃さが好きです(笑)
[2001年10月27日 3時54分59秒]

お名前: 管理人   
ゆきこちゃん、ありがとう。
ゆきこちゃんの、おかげで、新しい繋がりが増えそうです。
とっても、うれしい。感謝、感謝。いい人だな〜ゆきこちゃん。
テクイマさん>
こんにちは、洋楽好き??あ〜うれし〜。
ハモリが素敵なんですか?ああ、いいな〜聞いて見たいな〜。
オリジナル・・フォーク・ロック??ああ、私も〜〜。
うちのオリジナル・・「フォーク・ロック」です〜。なんで〜
って感じです。私のギターのせいかな〜。
今度見に行きたいな・・明日は「録音」だから無理だけど・・・。
今度・・絶対・・・ね。
[2001年10月26日 23時59分8秒]

お名前: OEVRALLゆきこ    URL
ちなみにテクイマに新しく入ったドラマーというのが、
この前、うちの職場に偶然営業でまわってきた、
OVERALLの前の前の前のドラマーなんです!

テクイマはハモリがとてもステキです!
Ken−Gさんじゃない方(G&Vo.)は
私の小、中の同級生です!
これも偶然。

補足説明でした。
[2001年10月26日 22時43分38秒]

お名前: Ken−G(テクイマ)    URL
OVERALL掲示板から飛んできました。

初めまして。Technical Imaginations(テクイマ)という
バンドをやってるKen−Gと申します。
担当は、bass&vocalです。
洋楽大好き!バンド・プロフィールに書かれてあった曲は俺、みんな好きです!
うち等はギターとベースのツイン・ボーカルという変わった編成で活動しています。
ドラムが新たに加入したのですが、今の所2人でライブ活動をやってます。
オリジナルなんですが、シンプルなフォーク・ロック(?)をやってますよ。
機会があったら、是非ライブに来てくださいね!
今度の土曜にennでやるんですが(笑)。

長くなってしまい、スンマセン。
また、遊びに来ますね〜♪
[2001年10月26日 2時14分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る