記事タイトル:婦人科外来に思う 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
良かったね・・もりおくん。
もりおくんの所の拡散の仕方は理想的だよ。うらやましい。前にも言ったけど。
「一緒にお酒を飲める」・・いい関係だね。
・・どうしてって考える事はないんだけど・・どうしてって考える事も必要かな、私
深刻に悩むんじゃなくて・・今後、同じ苦しみを持たない為に・・。
[2001年10月5日 20時30分55秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
意味としては主に「分身」、「無二の親友」という素敵な意味がありますよ。
どうぞ、よろしく。
ちなみに、こんな時間に書き込みしてるのは、某UNION関係者と荒れる
太平洋に向かって共にワインを飲んでいました。大自然の中で、我々はなん
とちっぽけな…。ねえ?LOGOSさん(笑)。
[2001年10月5日 4時47分28秒]

お名前: 管理人   
もりおくん、新バンド名決定、おめでと〜。
「オルタ−エゴ」って、ど〜いう意味ですか?教えて〜。
もしかして日本語にできない意味???かな〜?

ちなみに4文字・・・気になりますね?
もちろん、Fは、「あなた」ですが・・もりおくんじゃないとすると
やっぱり「A」か「N」しかないですよね・・・。
じゃあ〜〜〜やっぱり彼ですか・・??
そっか〜XXXの為の隠遁生活とは仮の理由で実は「痔の手術!!!」
だったりして・・・ああ!!そーだったのかあ〜。
なあ〜んて・・・。
ちなみにXXXの事は、みんな知ってる?んだよね。
昨日「調子はどうですか〜」って言ったら「何で知ってるの?」って
言うから「自分で話したでしょ」って言ったら
「そうかああ〜〜!!俺はみんなに話してるのかあああ〜〜!!!」と
叫んでいたから・・・き・・記憶喪失ですか・・???
まったく、らしいよね。ねっ!XXXXさん。
[2001年10月4日 19時51分29秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
運命とは不思議なものですね…もし、オレが頭が良くて、医者や教職者になっ
ていたとしたら、間違い無く手錠をハメられていた事でしょう(笑)。いや、
仮にそうならなくても、世の若い婦女子達の恨みを買っていたでしょうね。
音楽ってそういう煩悩を抑制する効果があるようで…素敵!
4文字の苗字のF、オレじゃない事を願ってますよ(睨)。

tomさん、もしかして…”奴”ですか?痔で巷の話題をさらってるのはアレしか
いない気がしております。
[2001年10月4日 12時24分1秒]

お名前: 管理人   
なみへいくん>
うん、そうだね・・毎日、ああいうお仕事していたら「飽きる」と思う。
よっぽど「愛してる」人じゃないと「コーフン」できなくなるんじゃ
ないかなあ?・・・・ん????
私は
「愛されてるからコーフンして貰える」と考えていた・・が・・しかし・・
そーでなくても男の人は「物理の法則」でそーなると言う事に気が付いたのは
結婚してから、ず〜〜〜〜〜とたってからで、
「そうか・・コーフンしてくれる程、愛されてるのか」と思ったのは
ちょっと判断に誤りがあったなあ・・・。
あはは、事の真偽はどうだったのかなあ?
とむくん>
XXXXさんって「誰!!」ですかあああ〜〜〜?し・・知りたい!!!
4文字の苗字、N・A・F・・・・ありゃ、いっぱい居るぞ。
おお、あいずくんは違うか・・むむうう〜〜。
これは興味しんしんですねえ・・。
[2001年10月3日 19時51分19秒]

お名前: tom   
大丈夫です!!
○○○○君(人権保護の為、あえて伏せます)は、
“痔”になって、肛門科にお世話になりましたから!
あれは、かなりキビシイと思いますよ。
[2001年10月3日 17時32分38秒]

お名前: なみへい   
 男だったら、一度は「お医者さんになればあんな事や〜・・・」
 とか思うはず。おいらも昔思った事があります。
 でも、なんかで読んだ(聞いた)んですが、毎日そーゆー事(検診ね)をしてると
 飽きるそうです。女性に興奮しなくなるとか何とか。
 それもな〜。やだな。
[2001年10月3日 12時29分27秒]

お名前: 管理人   
うう〜〜〜〜ん、
このテーマは純真なユニオンの方々には恥ずかしすぎるテーマかなあ?
まあ・・いいじゃないですか・・。

今日は婦人科の検査だった、貧血の原因を調べる為にね・・。
「XXさあ〜ん」と呼ばれてカーテンをくぐりお医者さんの顔を見る。
その瞬間!!
「こ・・この方に、お見せするのかあ〜〜〜」と言う思いが脳裏をよぎる
一瞬・げげっ!と思うが何とも仕方ない、だって相手は医者だもん。
     XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

診察が終わって待合室に居る時、つらつらと思う。
女人は「そんなもん」絶対に誰にも見せちゃいけませんよと言われて育つ。
(とりあえず私の時は・・・)
でも医者はいいのか・・・でも、一般人なら倫理犯罪なんだな。
医者の権力とは偉大なものだ通常であれば犯罪行為となる事も医療であれば
それは日常。
うう〜ん。そーいえば外科医はメスで人体を切り開く
通常であれば「切り裂きジャック」と呼ばれる。
・・・ここが聖職と呼ばれる理由なんだなあ・・一般人には許されない事を
彼らには行う権利がある。そっか〜。ふむふむ。
・・治療行為の一環なんだから当たり前か・・でも他にこんな職業あったかなあ?
仕事の内容が仕事以外であれば犯罪となるような状況をはらむ、お仕事って・・
・・・・・・・・思いつかないなあ〜。

とかなんとか・・病院の白い壁を眺めながら、つらつら思う
まず私も思考のイマジネーションが広がる奴よね。思考の展開に際限がないなあ。

ちなみに検査結果は「特に以上なし」やれやれ筋腫じゃなくて良かった。
貧血もね、「鉄欠乏性貧血」
いわゆる材料がなくて血が作れない貧血。ただし数値は悪く鉄分は判定限度
ぎりぎりまで下がっていた。
やれやれ、どうりで息切れやめまいがする訳だ。
でも「お薬」もらったから大丈夫。
でも複雑な病気じゃなくて良かった。ただの「過労」「自己管理不足」だな。
貧血あるのを知っててほったらかしてた・・・。
体・・大事にしなくちゃなあ・・いい教訓になったな・・・。
あとは眼の検査のみ、でも「貧血」が好転すれば大丈夫なんじゃないかなあ。
そんな感じ、まずは「良かったね」だったの・・ほんと、よかった・・・。
[2001年10月2日 23時55分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る