記事タイトル:「トゥルー・カラーズ」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
悲しい瞳をした君、力を落とさないでくれ
僕は判っている
人が多いこの世の中で勇気を出すのは難しい
全て見失って自分の中の闇が
自分を小さな人間だと思わせてしまうんだ

だけど魂が見える、魂は美しい物なんだ、虹の様に

微笑みを見せてくれないか、悲しまないでくれ
最後に君が笑った時が思い出せないよ。
世の中が君を狂わせて、これ以上耐えられないと思うなら
君の所に行くから

そして君の魂を見る・・必ず光輝いている筈だ

だから悲しい瞳よ、勇気を出して気付いてくれ
世の中が君を狂わせて、これ以上耐えられないと思うなら
必ず君の所に行くから

君の魂は輝いてる筈、それを見せるのを怖がらないで
君の魂は虹の様に、美しい筈だから
                      シンディ・ローパー

「濃い」・・・・かな?複数の個人の為に・・自分自身の為に・・。
                      管理人
[2002年1月10日 22時0分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る