記事タイトル:8.25ライブ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーかあー。すずめさんじゃないのかあ〜。
じゃあーあーそーか、ふーん、へー、ほー
って・・・二人共、だあ〜い好きだよおおおおお〜!!!!!!!!
[2001年8月29日 21時37分1秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
あいじゅ はmyじゃないよ〜〜ん
最終兵器はメイドイン秋田!!
とっても怖い、そして恐ろしい兵器どえす! 注意しましょう。
革命ばんざい! クーデターばんざい! 
[2001年8月29日 0時0分58秒]

お名前: 管理人   
ど〜も・・その「にせもの」とやらが・・
あの二人の、どっちなのか判んないなあ。どっちかなんだよねー。
どっち〜?どっち〜?
どっちにしても、ほんと二人共「いたずら好き」なんだからあ〜〜。もー。
やんちゃぼーずさんよねー。ほんとに、もー。
でも、ほんと、やさしくて素敵なやんちゃぼーずさんだわ、二人とも・・。
(あいずくんもね!!)いつも、ありがとー。
[2001年8月28日 22時43分17秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
また出やがったな!ニセモノ!
くっそ〜、軍事クーデターが無理なら、誰かそそのかして革命起こさせてやる!
[2001年8月27日 21時0分29秒]

お名前: 管理人   
眉毛をなくす最終兵器とは・・・炎の調節目盛を+に最大にした百円ライター
な・・・なんて・・・恐ろしい武器なんだ!!!!!
[2001年8月27日 20時44分5秒]

お名前: チーム・あいじゅ   
フフフ・・・無理無理・・・
最終兵器をもってくるからね・・・
多分、君のまゆは無いね・・・
[2001年8月27日 16時44分37秒]

お名前: Eyes(本物)   
ちなみにこんな偽名を使うのはヤツしかいません。
俺の愛車「アイヅ・モービル1号」に落書きするようなヤツです。
ユニオンでの軍事クーデターを画策中です。
[2001年8月27日 16時21分24秒]

お名前: 管理人   
誰・・・これ????あいず?くん?何時の間に幼児語に・・・。
さては・・・あいずくん・・明日、歌うと睨んだ!!
果たして私の勘は当たるかな?くすっ。
オープニング・アクト?・・なんか、ちょっと元気になったかな?
明日のライブ・・楽しみ・・。うん。
[2001年8月24日 22時32分44秒]

お名前: チーム・あいじゅ   
RADIO4さんライブ楽しみにしてます。
うわさによると・・・オープニングアクトあるらしいですね。
えーと・・・明日のお楽しみ!!!
[2001年8月24日 22時20分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る