記事タイトル:こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがとう。きよさん、さっそく来てもらって凄く、うれしいです。
返信遅れてごめんなさい。
ライブなどで、ごたごたしてたもんだから・・。
何か・・ページで声掛け合って、知り合いになって・・・って、ちょっと
何か、嬉しい感じですね・・。これからも、いっぱい遊びに来てください。
たくさん、お話しましょう。
きよさんは・・仙台の方ですか?
そしたら、ライブで、お会いできるかもしれませんね。
うちのライブも時間があったら来てくださいね〜。
なかなか〜ですよ〜。(たはは、自画自賛・・まあ、許してくだされ)
じゃあ、また、よろしく。
[2001年10月14日 20時15分20秒]

お名前: きよ   
こんばんはー。初書き込みですー。
げんさんのところから来ました、きよです!
私の書き込みにレスをつけてくださったのがうれしくって
思わず書き込みしに来てしまいましたー♪

管理人さん、体大丈夫になってきたんですよね。
良かった、良かったー♪
体を大切に、たくさん音楽を聞かせてくださいね!

ではでは〜♪
[2001年10月13日 23時25分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る