記事タイトル:車検 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
かっこいい車で、彼女とドライブしてね〜〜!!

で・・容量確認しました。やっぱり「ホームページ・サービス」に
ありました。ありがと〜〜〜。
で・・え〜〜基本的に10Mで現在は8.7Mでした。
つー事は、もう、これ以上曲はアップできないのかな〜。
3M位になるよね〜1曲って・・???????
[2001年11月16日 21時45分18秒]

お名前: なみへい   
  いろいろありましたが、車戻ってきました。
 が、ちょっとした手違いで、ノーマルのライトに
 なってます。
  後日、付け替えに来てくれとの事、、、。
 まぁ、いいさ。それ車検とおらないらしいし。

  それから、ホームページの使用容量の確認は
 プロバイダのホームページで確認できる所もあります。
 (全部のプロバイダではない)
  ちょっと確認して見てください。
[2001年11月16日 18時24分39秒]

お名前: 管理人   
ふっふっふ!!
恐れ入ったか「藤山もりお(クン)!!」
前日に「配信ってど〜すんの〜??」って聞いてた私。翌日の夜には
アップしてました。だって〜〜。
菅さんが「ファイルの扱いは同じだよ〜〜〜ん」って教えてくれたし
もりおくんは「パソコン屋さんに行ってMP3にするソフトください」って
言えば買えるよ。って教えてくれたじゃん。
だから翌日、パソコン屋さんに行って
「MP3にするソフトく〜〜だ〜〜さ〜〜〜い」って言ったんだす。
そしたら店員さんが、もの凄く「心配そ〜〜な顔」でソフトを売って
くれました。あはは〜〜。
そしてファイルを作って転送したら「いつまでたっても転送が終わらない」
一生終わらなかったらど〜しよ〜って心配しちゃった!!
凄いドキドキして、焦った〜〜!!いや〜私RADIO4気が動転しました〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、質問です。
自分のページの容量、どれ位使ったかって、何処で見るんですか??
ソフト屋さんで「ページの容量は、どれ位残ってるの?」って聞かれて
「多分いっぱい残ってる筈」と答えた私、店員さんは愕然としてた。
あら〜〜こんな事でい〜〜のでしょうか〜〜。
なみへいくん>
アコードってワゴンあったんだ〜〜。???どんな車だっけ・・。
[2001年11月15日 21時40分36秒]

お名前: 藤山モリオ   
まさか、こないだちょこっと教えた話、ホントに試聴出来るようにしてしまうとは…。
恐るべし!その行動力…。
[2001年11月15日 14時37分40秒]

お名前: なみへい   
 書き忘れ
  オイラはホンダの「アコードワゴン」に乗ってます。
[2001年11月15日 9時9分41秒]

お名前: なみへい   
 はぅぁ、そ、そうですね曲の感想ですね。下のスレッドに(さっき)
書き込んでおきました。遅くなってごめんなさい。
 
 それで、車なんですが農家なんで家には当然のように「軽トラ」は
ありますよ〜。車検中には大活躍でした。代車なかったんで。
[2001年11月15日 9時7分59秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜!!
車検時のみ交換とは何て意味のない話なんだ。
「陸運局」に教えてやろ〜〜って、何処の陸運局ですか〜〜?な〜〜んて。
うん。まあ、ライトの色なんて「明るければ」いいんです〜〜。
そっか〜愛車の車種は何ですか?さぞかし「かっこいい」んでしょうね。
ライトに「凝る」位だもんね。
まさか「軽トラ」あっ・・違いますね。車種は何ですか〜〜?
ところで・・あのおお〜〜〜。
オリジナルあのおおお「お聞き」になったのでしょうかあ〜〜。
コ・・・コメントがないのは・・あの・・その・・。
あ〜嘘で、いいから〜〜「良かった」と言って〜〜!!!
[2001年11月14日 20時38分27秒]

お名前: なみへい   
  なみへいの愛車が現在車検を受けてるんですが、
 どうも通らなかったらしいです。
  といっても、どこか重大な欠陥があるのではなく「ライトの色」
 で引っ掛ったとか(らしい)。
  う〜ん、たしかにかなり「青白い」色なんですが、、、。
 で、でも商品のパッケージには「車検対応」って書いてあったし
 小心者のオイラが買うときに「車検とおりますよね?」ってきいたら
 「う〜ん、多分大丈夫ですよ」と言ってたのに〜。(いいわけ)
 くそ〜、オート○ックスの店員め〜(逆切れ)

  で、どうなったかというと
 通常であれば、そこで新しいものを購入する等で交換すると思うんですが
 近所の馴染みのSHOPということもあり、店の在庫にとっかえて車検を
 通してくれたとか。
  んで戻ってくる時は「青白い」ライトで戻ってくるはず(意味なし)

 まぁ、オイラにとってはいいんですが、車検ってあんまり意味ないよね。
 そんなわけで、今日車検終了で明日もとのライトに戻って帰ってきます。
[2001年11月14日 17時24分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る