記事タイトル:やってきました(・。・) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あれ〜〜〜??
サンタナ??じゃあ、「風は歌う」知ってますか〜??
い〜〜〜よね〜〜〜。
誰か演奏してくれないかなあ〜〜一回、生で聴いてみたいな〜〜。
・・・・って、あれってSGの音???なの???かな??ほげ??
だったのか〜〜〜。
ところでネームの由来
「ぷー」は判りました。じゃあ「かり」は何ですか?
「仮」??「仮」の「ぷー」??
じゃあ、ずっと「ぷー」だったら「真」の「ぷー」??
「しんぷー」さんかな???
バイトしたら「かりばい」さん。
就職したら「やったばい」あり・・や〜〜だ〜〜暴走しちゃった〜。
[2002年1月12日 20時48分57秒]

お名前: かりぷー   
それは無職だからです。まんまですね。
しかしSG大変でしたね。俺も欲しかったんで人ごとに思えません。
因みに好きなSGプレーヤーはサンタナとトニーアイオミです。
チャーも使ってましたね、ギャバンの。
[2002年1月12日 3時45分55秒]

お名前: 管理人   
や〜〜ありがと〜〜。
来てもらって、うれしいな〜〜〜!!
そうそう、かりぷ〜さんにはアンプのアドバイス
してもらったんですよね!!ありがと〜〜!!
で・・アンプ・・はSGの修理代で「ボツ」です。
ふぎゃ〜〜〜!!
だって6万4千円ですよ・・・BOXの新製品アンプ買おうと
思ってたのに・・・。
マーシャルあるし・・・今回は「我慢!!」です!!
かりぷ〜さん、いっぱい遊びに来てね!!よろしく〜〜。
PS
ところで、何で「かりぷ〜」さんって名前なんですか???
[2002年1月12日 0時16分29秒]

お名前: かりぷー   
いやー、なんか恥ずかしいなぁ・・。
ところでアンプは決まりましたか?良い物は沢山あるからねぇ。
[2002年1月11日 3時0分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る