記事タイトル:久々に見させていただきました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ〜〜!!言っちゃ、ダメだって!!しー!!
でも「笑顔」で白状してるって??・・・正直者なんだも〜ん。
あはは〜〜。
しゃ〜ないじゃん、誤魔化せない性格なんだもおお〜〜〜ん。
[2001年9月12日 21時9分40秒]

お名前: Be 桜庭   
えー実は結構きずきましたよ。
お姉さまミスると笑うんですもの・・・
[2001年9月11日 22時51分0秒]

お名前: 管理人   
ほ〜ほっほっほっ!!
見てしまいましたねえ〜。私の秘密を!!
掌のカンペは軽トラさんにバッチリ見られたので後3ヶ月は言われるだろう。
「掌カンペ・ポーズ」がユニオンの「ハイル・ヒットラー」となる様な気さえ
する・・おおっ!!まずいです〜〜!!
一言いっておこう!!
リンダ・ロンシュタットは発音が悪い、だから耳から入ってこなくて
おぼえられなかったのさ!!ふ〜〜〜〜〜んだ!!
(凄い負け惜しみ!!)
さらにギター・ミス。ふふっ!!君たちは「あのミス」の事を言ってるの
だろうが・・・甘いな!!ミスはもっと山の様にあったのさ!!
コード間違い!おさえはぐり!ほ〜ほほほ!!
君たちに判ったかね、私のギターミスの数々を!!つうう〜〜んだ!!
(あ〜完全に居直ってる、いかん!こんな事では!次のユニオン・ライブでは
 完璧を目指そう!ギターミスの棒グラフを作られたらかなわん)
[2001年9月11日 19時37分39秒]

お名前: 藤山モリオ(不注意者)   
うん、ミスったところなんか全然見てないし、ゴスペルで掌に書いた歌詞を見ている場面な
んて少しも見てないさ〜(笑)。まさか、あの姉様がミスるなど…そして、歌詞を覚えてい
ないなどありえん!きっと、RADIO4、そして管理人様の人気を妬む者の流言に違いな
い!成敗してくれるわ!
[2001年9月11日 18時45分56秒]

お名前: Be 桜庭   
いやー、ジャズフェスお疲れ様でした。
ホント久々にラジオ4見させていただきましたよ。(この前は間に合わな
かったし・・・)いやーやっぱりカッコイイ!良かったっす。
しかし出たかったなーウチのバンドも・・・
いや、ねたんでなんかないですよ。そんなそんな、お姉さまがミスった所
なんて見てないですよ。ねーモリオさん。
[2001年9月11日 1時24分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る