記事タイトル:先日はどうも! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
憶えてますとも〜〜。もちろん。
いや〜〜もっと「WHO話」したかったです〜〜。一番大好きなバンドだも〜〜ん。
(でもイエスも好き。ZEPも好き)
今度、本気でゆっくり、お話したいです〜〜。
ページ行きました・・洋楽話・満載のよ〜〜ですね〜〜。
こりゃ〜〜え〜〜ですわ〜〜〜。
思わず喜んで「いっぱい」書いちゃいました。
これからも、よろしく〜〜。
(こっちにも何か書いてね〜〜〜)
[2001年11月29日 21時59分58秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
日曜日はennでどうもでした!
って、誰だかわかるかな(笑)・・・
旦那様(かな?)とwhoトークをしていたモノです。
あまりお話出来ませんでしたが
今度是非ゆっくりとお話してみたいです。

良かったら、うちの掲示板にも遊びにきてください。
洋楽話に花を咲かせましょう!
またお会いできる日を楽しみにしています。
旦那様にもヨロシクお伝えくださいね!では。
[2001年11月29日 20時8分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る