記事タイトル:やっと週末。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
飲もう!!飲もう!!い〜ね〜。ROCK話。じゃんじゃん出ますよ。
うちのメンバーは洋楽ROCKは、ばっちしです。
ね〜。大貫嬢!!
(陰ながら、この掲示板を見てるのは知ってるんだぞ!たまには参加しなされ)
ゆきこちゃん、うちのドラムちゃんは以前、公社時代、事務のバイトを
してたのよ、だから、ゆきこちゃんの先輩よ。
周囲の事務さんに聞けば、みんな知ってるよ。
だからと言ってドラムは譲らないけど(ダメよ〜)
でも3人共、公社繋がりよね。
[2001年10月19日 22時33分26秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
うちのベーシストに、
「会社にロックの話が出来る人がいていいな」
と言われました。
しかし・・・残念ながら、私は詳しくありません・・。
メンバーと(メンバーだった人と)違うところで育ってしまったみたい。
そのちぐはぐさをいかしつつ曲をつくってます!

でもジャニスならちょっとわかるよ。
ハーフムーンもモチロン知ってます!
前に別なバンドで、Piece of My Heart、Move Over、Me and Bobby McGee・・・
等をやってたし、ジャニスは凄いと思うから。
やっぱり普段聴いたり、興味を持つのは女Vo.が多いです。

今度、うちのメンバーとロックの話をしてあげてください!
まざれなくていじけてるかもしれないけど、無視して・・(T〜T)
[2001年10月18日 23時3分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る