記事タイトル:定禅寺、お疲れ様!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜〜お久です〜。
イガイガさん、なつかしいですね〜。先日は、ありがとう。みんなで見に来て
くれて・・びっくりしたけど・・凄く嬉しかった。
あまりにも、ご無沙汰してたので、実は見てもらえるとは思ってなかった。
だから・・以外だったし・・とてもとても嬉しかった。
ありがとう。
・・・・・・複雑な心境があって、そちらは見に行けなかった。でもね・・
見てくれた、みんなの気持ち・・凄く嬉しかったの・・。
ありがとう。ありがとう。
RADIO4の事、憶えててくれ気にかけてくれたんだね。感謝です。
とても・・嬉しかったです。みなさんに、よろしくね。
感謝していたと伝えてください。
[2001年9月12日 21時33分13秒]

お名前: FUN☆Qイガイガ    URL
毎度、ご無沙汰です。
今年は知り合いの出演時間が重なったのと、場所が広範囲に広がっていたため
ほとんど皆さんの演奏を観ることができませんでした。しかし、RADIO4さんの
会場がうちの隣だったんで何とか観れました。ただ、RADIO4さんの終了時間と
うちの開始時間がこれまた重なっていたんで最後まで観れず残念でした。
更に、メンバーが随分替わっていたんでビックリ!まぁ、うちも8年連続して
コマゴマとメンバー替わってますけど...
[2001年9月12日 11時1分33秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜〜い、す〜〜ぐ、返事もらえちゃったあ〜〜!!
あ〜〜〜〜!!!なつかしい〜〜〜よ〜〜〜!!!うれしい〜〜!!
たはははは〜〜ああ〜〜。
え〜今日は休みを取ってたんで、ゆっくり休みました。
怒涛のライブ週間を終えて、ああ・・のんびりい〜〜!!
しばらくは、ゆっくり過ごしたいと思ってます。
ページにも遊びにいくね。ゆっくり、ゆっくり
10月のライブまで、のんびりい〜〜!!
(また、新曲いれなきゃないんだけどね)
じゃ〜また来てね・・。
なつかしい季節になって来たね・・去年の今頃から、ずっと、お話してたもんね
あの頃と同じ季節がやって来たね。
なつかしい・・・なつかしい季節だね・・・・。
[2001年9月10日 21時3分21秒]

お名前: じゅたろー@10base    URL
いやいや、まったく。筆不精なもんで。

ライブはよかったみたいですね。よかったよかった。
今日はお疲れではないですか?ゆっくりお休み下さいね。

HP,サテライトも開設したので、一度遊びに来て下さいね。
ライブのこととかはこちらに詳しく載せているので。
[2001年9月10日 18時5分15秒]

お名前: 管理人   
ああ〜〜〜〜!!!じゅたさんだあ〜〜〜!!!
(最近はいつも、この絶叫が入る)
あ〜〜〜〜!!だって、嬉しいんだもん。もう、このページの事、忘れちゃった
のかなあって思ってたから・・。
ジャズ・フェス・・楽しかったよ〜!!!うれしかったよ〜。
良いライブ週間だった。私は、しあわせ者だね。ほんと。
さらに久々じゅたさんの「書き込み〜〜!!」
うう〜ん、今日は良い日じゃ。うれしいなあ〜。
[2001年9月9日 22時41分55秒]

お名前: じゅたろー@10base    URL
お久しぶりです、>RADIO4の皆さん、および常連で見ている皆さん。
僕は、仕事&ライブ&その他いろいろで、めちゃいそがしかったです。
でも充実してます、忙しいっていいわぁ。

それはそうと、定禅寺、お疲れ様でした。
天気は大丈夫でしたか?例年、雨で大変ですよね。
きっといろんな人と合うことができて、楽しかったのではないでしょうか?
楽しいライブだったこと、願っています。
[2001年9月9日 22時9分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る