記事タイトル:ふっふ・・5連休だな〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でこぼこコンビ(あきこ)   
お久しぶりです〜〜♪テスト終わって久々にパソコン開きました。
見てびっくり!そんなそんなカワイイだなんてめっそうもございません(><)
オロオロ、オロオロ、オロオロ。(戸惑い)
もう少しお話すればきっと私のアホアホキャラはばれてしまいますよ〜〜〜。あはは〜〜〜
オロオロ、オロオロ・・・(気絶)・・・・
[2001年12月5日 20時43分0秒]

お名前: 管理人   
も〜〜ほんとに、あきこちゃんって「可愛いな〜〜」も〜〜。
なんで、こんなに可愛いのかな〜〜。
「小説家ですか〜〜??」や〜〜〜も〜〜〜可愛いんだから〜〜。
誉め言葉に弱い管理人、も〜〜メロメロですね〜〜。
「さ〜〜あきこ。宝石でもマンションでも何でも欲しい物を言ってごらん」
状態だな〜〜。
あ〜〜「女の子」って、こんなに可愛いんだ〜。
男心が判り始める今日、この頃だ〜〜〜。
[2001年11月27日 20時39分52秒]

お名前: でこぼこコンビ(あきこ)   
こんにちわ〜〜〜♪ついに見つかってしまいました。でも予想していたあんなことやこんなこと
が書かれていなくてホッ。やっぱりロマンチック〜〜〜〜〜☆
もしかしてお仕事小説家ですか〜〜〜??
いまCDきいてますよ♪きゃ〜〜〜〜。ライブ行きたい病です!!うう・・重傷です・・・・・バタ・・・・
[2001年11月26日 20時11分57秒]

お名前: 管理人   
村の子供Aさんへ>
だって〜〜桜庭くん、最近、ご無沙汰だったから出演者順ランクがあ〜下がったっす。
え〜〜劇場の配役はね・・単純に「書き込みの多い順」にきまってるからああ〜〜
ね〜〜。だから〜〜〜あ〜〜〜。
つまり〜〜桜庭くん!!愛してる〜!!!!
なみへいくん>
そ〜そして、明日も、「お休み!!」だよ〜〜ん。って今日も明日も
「病院行き」なんだから、特に楽しくはないんです〜〜!!
[2001年11月26日 20時3分40秒]

お名前: なみへい   
 あ゛〜休みが終わってしまった〜。
 、、、5連休ということは、もしかして今日も休み?
 いいな〜。
[2001年11月26日 8時51分56秒]

お名前: Be 桜庭    
・・・・・しょせんワタクシは村の子どもAですよ・・・・
[2001年11月26日 1時12分10秒]

お名前: 管理人   
いや〜〜気に入って頂けたみたいで満足です〜〜。良かった〜〜。
こうして喜んで貰えると、ほんと、嬉しいな〜。

ところで、桜◎◎樹って・・あの人ですか・・って、あの人って◎樹って
名前だったのか〜〜。そっか〜知らなかったあああああ〜。
で・・・何を否定するのかな〜〜〜?
[2001年11月24日 23時55分18秒]

お名前: でこぼこコンビ(あきこ)   
きゃーーー!!ロマンチックです〜〜〜〜〜。あはは〜〜。すご〜〜いです!!
ロマンチック〜〜♪ロマンチック〜〜♪
あっ・・・・・・・でも某バンドの桜〇〇樹が読んだら・・・・たいへんだ・・・・・
きっと即座に疑い完全否定・・・。ガビ〜〜ン・・・。

「黄色いカラス」さんのことなんですが、うちのちかくに同じ名前のレストランがあるんです!
もしかしたら!?って思ったのですがちがいました。えへ。
「RADIO4」っていうレストランあったらいいな〜〜♪
[2001年11月24日 22時1分41秒]

お名前: 管理人   
おっと〜〜あ〜〜あきこちゃ〜〜〜〜ん。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!・・・・・では・・もう一作!!

「あきこと野獣」
あきこは森を彷徨っていた・・
「ああ、あの城に帰らなくちゃ、あの人は、たとえ姿は黒皮レザーのおねーさん
でも、怖い人じゃないの・・心やさしい、おねいさまだもの・・・」
ユニオン国のRADIO4城に辿り着いた、あきこちゃんは
門の所で倒れている門番、菅兄を見つけた。
「ユ・・ユニオン国で内乱が・・か・・管理人さんが危ない・・ガクッ!!」
「あ〜〜誰だか判らないけど、迷わず成仏してください・・。」
あきこちゃんは、いつも管理人さんとお茶を飲んだ中庭に駆け込んだ
そこには瀕死の重傷を負った管理人の姿が・・・。
「か・・管理人さん!!ああ〜〜ダメです!!頑張ってください。
あきこは・・あきこは・・あなたの{ふぁ〜〜〜〜〜ん}です〜〜〜!!」
あきこの声が天空に響いた・・・と・・なんと!!
真っ青だった管理人の顔にみるみる血の気が戻り
遠く見開かれた瞳に光がさした・・。
「ファン??ファン??ファ〜〜〜ン??私のファ〜〜〜ン??!!」
一陣の風が舞い上がり、そこに立ったのは元気いっぱいのRADIO4管理人だった。
「あきこちゃん!!さあ、お出で!!RADIO4管理人とは仮の姿、
私は君の{王子さま}だったのだよ!!
さあ、出航だ、僕の銀色の少女よ。僕達は、これから黄金の海に船を出す。
もし君が傷つき疲れ果てたなら、僕が君を守る盾となる・・。
ライク・ア・ブリ〜〜〜ジ〜〜オ〜〜バ〜〜・・・・・・・・・・」
夕日を背にして歌いまくる管理人の姿は
応援してくれる、あきこちゃんへの感謝と愛情を物語っていた・・・。

たはは・・あきこちゃん。こんな所で、ど〜〜でしょう。
ありがとう。忘れずに来てくれるんだね。とっても嬉しい。
これからも、よろしくね。
で・・ちなみに、「黄色いカラス」さんはバンド名・・ずっとRADIO4を
見守って応援してくれてる人たちです。とても、やさしい。
今日はね・・CDを届けて「頑張ってます」って報告してきたの。
とても、やさしい人たちなんだ・・・。
[2001年11月24日 0時5分35秒]

お名前: でこぼこコンビ(あきこ)   
こ〜ん〜に〜ち〜は〜〜〜〜!!お久ぶりです〜〜。
CDききました!!もうたぶん30回以上はきいちゃいました。
よかったです〜〜!!!好きです〜〜!!友達にも「聴いて聴いて」と自慢しちゃってます!
あの〜、「黄色いからす」さんってもしかしてもしかしてレストランの名前ですか?
[2001年11月23日 21時56分58秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜ひさびさの大作だったな・・・。
うん、休みだと、みんな忙しくて書き込み減るけど、みんな
コメントくれるといいな〜〜〜。
休みの3日に、健康診断と通院休みで
今日から私は5連休だな〜〜。うん、うれし〜〜〜な〜〜。
久しぶりにお世話になってる「黄色いカラス」さんの所に遊びにいったり
講座もあったりライブを見たり・・いろいろ予定あり・・。
のんびり・・だな〜〜〜。
[2001年11月22日 22時0分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る