記事タイトル:ライブのお知らせさせてください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
くすくす・・もう、大受けしちゃいました〜〜。
そーね・・。
身体機能は「正常」・痴呆度は「MAX」そ〜なんですか?しげゆんさんて・・。
そ〜〜だ〜〜しげゆんさん、2〜3日来ないな〜〜。
も〜ライブ観戦・・止めちゃうぞ〜!!って・・・。
チケット2枚、まだあるのかな〜〜?
[2001年11月21日 20時0分51秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
多分、正常のMです。
[2001年11月20日 22時6分48秒]

お名前: 管理人   
は〜〜〜い。りょ〜〜か〜〜〜い。
では12歳の「しげゆん」を見に25日は調査訪問を行いたいと思います。
え〜〜ライブ・レポートまたは「報告書類」の提出は「ゆきこ班長」で
いいですか〜〜〜。
[2001年11月20日 19時44分33秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
っつーか、
しげゆんは、12歳くらいに見えます。
オーバーオールを着てほしいです。
25日に確認しよう!
[2001年11月20日 18時41分35秒]

お名前: 管理人   
おお!!ゆきこちゃんは、15歳だったのか!!!
じゃ〜〜〜私は25歳です!!(断言)
つーか・・・。あ〜。じょーだんでも嘘がつけない・・が・・
よし!女は度胸!!これからは自称25歳でいくぞ〜〜!!
・・・・いや・・やっぱり・・300歳の方が、キリがいいかな?
そ〜だ。333歳がいいかな・・?ど〜しよ〜かなあ〜。
[2001年11月18日 19時7分33秒]

お名前: しげゆん   
な,なにお〜! >ゆきこさん
15歳(自称)のくせに(笑)
[2001年11月18日 18時6分13秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
モチロン、ワープです。

しげゆん、
ライバル??
かわいくなっちゃった、ってこと〜??うふっ。
[2001年11月17日 11時36分42秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
来て来て〜.
おねが〜い(ぶりっ子モード).

髪切ったらさらに○○になっちゃいました >ライバルゆきこさん(笑)
[2001年11月17日 2時49分5秒]

お名前: 管理人   
夕方から「結婚式」・・夕方からの「ライブ」????
不思議だ!!どういう行動パターンになるんだろう・・・。
[2001年11月16日 21時40分49秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
25日は未定です。
明日は行く予定。っていっても夕方から友達の結婚式だから、
微妙だけど・・・
しかし、enn長が「来た方いい」といってたので、
いこっかなーと思ってます。
[2001年11月16日 17時57分13秒]

お名前: 管理人   
おお!!そこまで「やるべ」コールが!!なんと・・・。
ちなみに、ゆきこちゃんも25日行くんですか?
そんな話も、できるといいね〜〜!!!!
[2001年11月15日 21時22分8秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
やるべやるべ!!
ぜひやるべ!
[2001年11月15日 18時52分37秒]

お名前: 管理人   
ほ〜そんなに「お勧め」ですか〜〜。
うう〜〜〜〜ん。そっか〜〜。現在RADIO4休養中ですが・・「ソソラレますな」
うう〜〜〜ん。そう。しげゆんさんや、ゆきこちゃんやマディ・ベースさんと
対バンしたいよね〜〜。
ああ・・・そそられるな〜うう〜〜ん。うう〜〜ん。
そ〜〜ね。そ〜〜ね。そ〜〜よね〜〜。ああ・・面白そうだな〜〜。
[2001年11月14日 20時23分9秒]

お名前: しげゆん   
ennよいですよ.
なんといっても音がいいです.
仙台のライブハウスでは一番
音がよいと思いますよ,正直.
ハコ自体の鳴りもいいし,
PAさんの腕がよいのだとも思います.
とりあえず一度やってみるとわかります.
けっこうやみつきになるかも.
歌もよく聞こえるし
やってる方もとても気持ちいいです.
おすすめですよ〜.
[2001年11月14日 18時36分59秒]

お名前: 管理人   
うん!!予定しておきますね。
プログレ・・ですか。楽しみですね。うん。
もちろん、「オリカム」一番、楽しみですが。
うん、楽しみだな〜〜。いろんなバンドも見れるんだね。
ENNって行った事ないんだ。どんな所なんだろう?
最近みんなENNで、するよね〜。環境いいんですか?機材??
何かライブ・ハウスとしては、かなり頑張ってますよねー。
じゃ〜〜。
[2001年11月13日 21時17分29秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
25日(日)に「おりかむ」ライブをやります.
20時くらいから40分ほどの予定です.
場所はライブハウスennです.
他にはカレスケやPIGRRED,
インディーズヒットチャンネルで
1300中トップの座にいつづけている
郡山の実力派プログレバンドCounter Partsも出演します.
もしよかったら来てみてください.
そしてネタにしてください(笑)
よろしくお願いします.

前売チケットを確保(および値引き?)できますので,
来られる場合はメールをいただきたいです.
[2001年11月13日 18時38分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る