記事タイトル:管理人は新しいパソコンを買いました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜この話、聞けば聞く程・・判らない・・。
ああ・・・みんなが「広東語」を話してる様な気がする〜〜!!
[2001年12月30日 22時57分40秒]

お名前: みい   
>しげゆんさん
 みちゃいましたね(笑) とゆーわけなのです(なにが)
 iPAQ pocketPC っていうPDA知ってますよね?
 私それ持ってるんですが、ノートパソコンとのデータの同期に
 OutLook2000が必要なのです。 母艦というのは、この場合ノートパソコンを指します。
 iPAQがなければ今は生活できないといっても過言ではありません(笑)
[2001年12月29日 22時37分2秒]

お名前: 管理人   
しげゆんさん>
おっ、しげゆんさんも、理解不能な部分があるんですね。
この話題。ほっ、良かった。
私だけじゃなかった・・。安心。
そーそーメールの速攻返信ありがとう。
嬉しかったです〜〜。
マディさん>
や〜〜また、洋楽カラオケ行こうね。2時間ぶっとうしの洋楽オンリー
私しゃ、ほんとに、嬉しかった。楽しかったよ〜。
つー訳で、もう公表しちゃいましょ〜。(せっかち)
なので、今後とも、よろしく〜。
[2001年12月29日 22時9分50秒]

お名前: しげゆん   
>みいさん
 きのうはどうもでした,あのようなところで.
 ところでiPAQ pockerPC母艦ってなんですか?
[2001年12月29日 19時10分52秒]

お名前: マディベース   
管理人様>
お疲れさまでした。ありがとうございました。
楽しかったすね〜。(^^)

みいさん>
Z80は懐かしいっすね〜。
私が最初にさわったのは、V30でした。
X68とかも好きでしたよ。(笑)
[2001年12月29日 1時58分46秒]

お名前: 管理人   
うう・・・みんなが何話してるんだか・・判らない。
私なんて、やっと「アウト・ルック」を発見できる程度の
人間なんだぞ〜〜。ほげ〜〜。
ああ・・眠すぎる・・。
マディさん、面白かったね〜。
[2001年12月29日 1時30分40秒]

お名前: みい   
>しげゆんさん
 いや、OutLookをメールだけに使っているとは限りませんよ(笑)
 OutLookは、PDAの母艦としては非常に重要な役割をしますから(^^;
 私はメーラーはBecky!ですが、iPAQ pockerPC母艦としてOutLookはかかせません。

>マディーベースさん
 そのスペック、凄すぎ(^^;
 しかし、私がいっちゃん最初にいじったパソコンは、東芝のMZ-80K2E。
 もう知っている人いないだろうなあ。「5年先を考えたクリーンコンピュータ」
 なんてキャッチつけておいて、2年持たなかったからなあ。
 スペックは、Z80っていうcpuと、40KByteのオンボードメモリー
 です(笑) もちろん、メディアはカセットテープ(笑)
[2001年12月28日 8時7分10秒]

お名前: マディベース   
まじすか!?ニュウパソ!?
私もニュウパソ欲しい〜!!

なんせ、いまだに、CPUは486、HDDは540M、しかも白黒液晶!!
・・・年代物です。(笑)
[2001年12月28日 4時43分31秒]

お名前: しげゆん   
ウィルス等で狙われるOutLookより
この際「Al−mail」などをインストールしちまってはどうでしょう?
「窓の杜」でただでダウンロードできますよ.
[2001年12月28日 2時30分18秒]

お名前: 管理人   
追伸>
あ〜〜会社でインターネット繋ぐんだ・・・。
ゆきこちゃ〜〜〜ん・・絶対このページ入れちゃダメよ〜〜。
ここに居るのは「会社の私」とは別枠の「私」なんだ。
たは・・・よろしくね〜〜。
[2001年12月27日 22時37分57秒]

お名前: 管理人   
や〜〜ゆきこちゃん。おひさ〜〜。
今日は研修で誰も事務所にいなかったけど・・大丈夫でしたか?
怪しいセールスマンは来ませんでしたか〜〜?
今日はメール・ソフト探しで三千里・・。
後日、みんなの掲示板にも遊びに行くね〜。
・・・でも、ど〜|してアウト・ルックがないんだろ〜???
[2001年12月27日 22時1分39秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
新しいパソコン、略してニュウパソ(どうでもいいけど)、いいな〜!!
近々、会社のパソコンもつなぎます。インターネットできるように。
年明けになっちゃうけど。
こっそり、遊べます。
[2001年12月27日 21時10分57秒]

お名前: 管理人   
「ボーナスの出たRADIO4管理人」は
新しいパソコンを買いました。ん〜ゴージャス〜。
今年は新しいアンプを買うのを諦めてパソコンに回しちゃいました。
ああ・・・こんな事で、いいんだろうか・・・。
ああ・・でも、この画面に慣れないなあ・・もっと大きなパソコンにすれば
良かったかなあ・・。うう〜〜ん。
シャープの「メビウス」東芝・・欲しかったな〜〜。
でも格安だったんだ・・。
・・・???で・・さっぱりソフトが入ってないんだけど・・
メール・ソフトはどこ???
ない・・訳ないか・・「アウトルック」はどこ??
メール出せんぞ・・メール・ソフトはどこなんだ〜〜。
[2001年12月27日 21時6分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る