記事タイトル:ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
KEN-Gさん>
ほんとうに、ご苦労さまでした。あなたって本当、素晴らしい。
幹事役は買って出る、設定し運営し面倒を見、後始末をし撤収し
「みんな楽しんでくれたかな〜〜」なんて心配までする。
あなたは・・「仏さま???」す・・素晴らしいです。
ありがとう。
KEN-Gさんの、おかげで、とっても楽しい時間、過ごす事ができました。
とにかく楽しかった。
あんな「楽しいカラオケ」は初めてでした。
ず〜〜と楽しみにしてたかいが、ありました。
「LOW」の時も「洋楽カラオケがある!!だから頑張ろう!!」
と乗り切りました。たは・・・。
期待にたがわぬ「素晴らしく楽しいカラオケ大会」でした。
ありがとう。KEN-Gさん!!
また行こうね!!今度は「リッツ」ね!!
マディさん>
昨日は練習、ご苦労さま〜〜。
今度じっくり「ユニオン」に紹介するね。みんないい人よ。
見た目は迫力もんだけど・・あはは。やさしいんだよ。ほんとに・・。
で、カラオケ、楽しかったね〜〜。
あまりマディさん、歌わなかったよね〜。もっとバリバリ歌うのかと
思った。隣の部屋で起こったと言う「ラグドール肉弾ショー」見たかった
なあ〜。また、カラオケ行こうね〜〜。
で・・今度はライブに向けて、ああ・・頑張ろうね!!ああ〜〜!!
ほたるさん>
楽しかったね〜〜ほたるさん、
やっぱり「ほたるさん」が居ると安心するな〜〜。
ほたるさんの「にっこり」笑顔があると何か心が「ホッ」として
嬉しくなっちゃいます。ありがとう。
いいイベントだったね。みんなも本当に楽しそうだった。
また、いろんなイベントでご一緒しよーねー。
で、ライブ!!よろしくお願いしますね〜〜。
[2002年1月27日 14時33分16秒]

お名前: ほたる   
洋楽カラオケ、とっても楽しかったですぅ〜♪
ご夫婦の息の合った歌が、ステキでしたぁ♪
ライブのチケット、よろしくお願いしますね〜!

ケンジは幹事、本当にお疲れ様だよねー!
至らない点どころか、待ち合わせも早めにしたり
スッゴイきちんとしてるねーって言ってたんだよ!
どうもありがとー!
[2002年1月27日 2時31分23秒]

お名前: マディベース   
Ken-Gさん、幹事お疲れさまでした。(^^)
[2002年1月27日 0時50分57秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
昨日は、お疲れ様でした!
そしてどうもありがとう!ホント、お世話になりましたね。
もともと、RADIO4さん達とやろうといっていた話でしたよね。
RADIO4さん達なくして、実現しなかった企画でした。
おかげで、皆さんに楽しんでもらうことができました。
他のみんなにも声をかけて、ホント良かったと思いましたよ!

今回は至らぬ点が多々ありましたけど
次回は、その反省点を生かしたいです。
只今、反省しながらみんなの所へ挨拶まわりをしていました。
とは言っておりますが、自分自身もちろん楽しかったです!
久々に大人数の幹事もやったし、いい経験にもなりました。
心から感謝しております。嬉しかったです!

また、何かある際はヨロシクお願いします!
次はライブでお世話になります。共に頑張りましょう!!
[2002年1月26日 21時23分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る