記事タイトル:「洋楽カラオケ大会」のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜〜。
KEN−Gさんの、おかげで、こんな楽しみな企画が、あっと言う間に
実現!!人数もそこそこ集まって、いい感じで盛り上がってますよね!!
わ〜〜〜い、楽しみだ〜〜。
凄いな!!KENN−Gさんの企画力。うん、素晴らしい。
楽しみにしてるね。うん、凄い楽しみにしてる!!!
[2002年1月6日 19時24分51秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
例の「洋楽カラオケ大会」の詳細です。
昨日からうちのページにもアップしてありますので
再確認したい際はチェックしに来て下さいね!

<日時>1/25(金)20:00スタート予定
<場所>一番町カラオケ・リッツ
<集合場所>19:30に一番町ディズニー・ショップ前

尚、お店に予約をする都合上
募集締め切りは1/18(金)とさせていただいております。
もし「やっぱダメだわ・・」って時は
18日までにご連絡下さいね。
ヨロシクお願いします♪
[2002年1月5日 22時18分22秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!KEN−Gさん、ありがと〜〜!!うれし〜〜。
一気に具体化しましたね!!
わい!!KEN−Gさんの行動力に感謝。
暗黒の皆さんも参加だとか・・拝見しました。
楽しみにしてますね!!うれし〜〜。
25日ね。
わくわく〜〜・・クイーンは譲らんぞ!!
以上・フレディ管理人でした。
[2002年1月5日 21時58分23秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
さぁて、バンバン告知といきますか(笑)。

さて、実は今月洋楽ファンの有志を集めて
「洋楽カラオケ大会」をやろう!という企画を立てています。
日にちは1/25(金)の予定です。
場所は、一番町「カラオケ・リッツ」でやる予定。
時間とかは、まだ決めていません。
詳細は、うちのページに近日中にアップしますので
良かったら来て下さい!
[2002年1月4日 21時36分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る