記事タイトル:禁煙 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
むかし・・「秘密の花園」って言う童話があったなあ〜。
そーだ、「ニルスの不思議な旅」って知ってるかなあ〜。
がちょうに乗って旅行する・・。
がっちょ〜〜んじゃないよ・・(おやじでした・・すみません)
[2001年10月5日 20時55分22秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
秘密主義なので、秘密です(笑)。
[2001年10月5日 4時45分32秒]

お名前: 管理人   
あはは〜〜ご飯って書いてないじゃん。
・・・・もりおくんて「一人暮らし」だっけ????
ん???そう言えば情報ゲット!!
あいずくんは「またしても!!」NTTにお金を払ってないそーです。
あ〜あいずくん、早くお金払って来てね〜。
[2001年10月4日 20時15分48秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
じゃあ、今度御馳走して下さい。お茶も御飯も頂きます(笑)。
[2001年10月4日 12時21分48秒]

お名前: 管理人   
もりおくん・・忙しいのに、お相手してくれて・・ありがとう。
やっぱり、持つべき物は舎弟だね・・・。ははっ!!
なんだ・・286まで来たのか・・お茶くらいご一緒したのに・・って・・。
おうっ!!
私って病気療養中だった・・・・。
[2001年10月2日 22時44分12秒]

お名前: 藤山モリオ(No.37?・新人)   
そうですか。別に関係無いんですかね?稔先生の歌聴きたいです(笑)。
あ、なみへいさんの歌も(笑)。
ちなみに、土曜日はチャリで我が家から松森〜南小泉〜根岸(286)
〜北目〜そして一番町〜駅前とメン募貼りの旅に疲労していました。
スタジオB/2・北目とヤマハは貼れなかったですがね。ヤマハって
今は2階閉まっているのでは、貼りようないですよね?北目店は改
装でもしてるのか?閉ざされていました。
[2001年10月2日 14時51分3秒]

お名前: なみへい   
 おいらはタバコ吸いません。
 ボーカルではないですが、、、。
[2001年10月2日 11時20分4秒]

お名前: 管理人   
あっ!でもね・・某ヤマハのボーカルの先生
某菅野先生と某小島先生も、煙草吸ってたよ・・。
あっ!稔先生は吸わないなあ〜さすがあ〜って
ギターの先生だから関係ないか・・。
ちなみに稔先生もボーカルした事、あったんだって・・・
いい声だよ。
「おいらの彼女は煙草が好きでええ〜いつもすぱすぱすぱあ〜」
って歌ったのを聞いた事がある。うん、いい声だったぞ。
[2001年10月2日 0時25分6秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
結構いますよ、私が見た中でも数人は。まあ、敢えて苦言したり
はしませんでしたけど。
[2001年10月1日 1時53分28秒]

お名前: 管理人   
えっ!誰ですか・・VOのくせに煙草を吸うなんて・・いけませんねえ。
ど〜かしてますよ。
か・・からだに悪いし・・ね〜、声にも悪いし・・。
自己管理できないなんて意志が弱いなあ〜も〜!!誰ですか・・それってえええ!
っと・・・書き終わったな・・どれどれライターはっと〜。
[2001年9月28日 19時32分13秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
Voでも煙草吸う人っていますよね?まあ、誰とは言いませんが…(ニヤリ)。
あれは自己管理しないもんすか?吸わなければ、もっと歌えるような気もした
りするんですが…?オレは吸わないんで、気持ちは分かりません。
[2001年9月28日 1時50分4秒]

お名前: 管理人   
そ〜よね〜煙草って、いいのよね〜そ〜なのよね〜・・って・・・
言ってる場合じゃない。
や〜この反応・・ユニオンよね〜。
そ〜だった・・ここは「ユニオン」だった!!
「ちょっと!慰めなさい!!」って胸ぐら掴んでブレンバスターかましても
大甘のやさしいセリフを期待するのは大間違いの所だった!!
うう〜ん、シチュエーションを誤ったか!!!
たは・・・でも心は最高にやさしいのよね〜みんな。知ってるぞ〜。
すずめさんも軽トラさんも慰めてくれて・・ありがとう。
他のみんなも、ありがとうね。
カウンターが上がってく・・気にして見てくれてる人、ありがとう。
・・素敵なんだよね。ユニオンもユニオン以外の人もみんな素敵・・なんだ。
[2001年9月27日 21時6分28秒]

お名前: とむ   
タバコ、
とても良いものですね!
やな事一瞬でも忘れさせてくれます。
タバコの無い人生なんて考えられないです。

ふ〜〜〜、タバコ美味しいですぅ。(^^)/~~~
[2001年9月26日 21時40分40秒]

お名前: 管理人   
私は、もともと仕事中は煙草は吸わない。
だから、絶えず煙草を吸っていたわけではない。
が・・・しかし、暇があっての「禁煙」は辛い!
(想像がつくとは思うが・・)
・・だが・・今回、医者に指摘されるまでもなく私は実は・・煙草を吸うと
{気持ちが悪くなって、めまいがして、脱力感に襲われる}・・んだった・・。
実は体質的に「煙草は向かない」のだ・・白状すると。
もともと・・貧血なんだから、当たり前なんだけど・・。
じゃあ、なぜ、吸っていたか・・止めるとテキメンに太る。
・・だから今回も恐怖なんだ休み明けは、さぞや「まるまる」してるだろー
うっ!うっ!うううっ!発作がああ〜〜!!
「た・・たばこが・・ああああ・・吸いたいいい・・」
誰か・・た・・助けてえ〜〜〜。
[2001年9月26日 21時7分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る