記事タイトル:サンタナの「風は歌う」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほっほ〜〜なる程
実はRADIO4は以前「目指せWHO!!」と絶叫してたもんだけど・・。
そ〜〜か。
私は「世界保健機構」を目指していたのか・・・そっか〜〜。
福祉系の仕事の私だから「妥当」とも言える。
おお〜〜知らず知らずにも仕事が頭から離れないのね〜〜!!
(な訳ない・・)
[2002年1月16日 21時52分15秒]

お名前: マディベース   
WHOは、世界保健機関です。
[2002年1月16日 0時57分46秒]

お名前: 管理人   
昨日ね!!頑張って作りました。
20日に渡すね!!たのしみ〜〜。で、別枠に「予告編」書く予定!
そこで、じっくり書きます!!ね!!

忙しいと、いろいろ疲れる・・じっくり休息する時間も必要。
私も病気をして思った。
人は忙しいスケジュールに慣れてしまうと、疲れてる事に気が付かない
だから
へとへとになってても、まだ動こうとするの。
ゆっくりに自分で自分を向けていかないと、だめだよ。
「不安定」も疲れの信号なのかもしれないんだから。
体には、ほんとに気を付けてね。ねっ!!
[2002年1月15日 20時29分25秒]

お名前: しげゆん   
やったぁ,お願いしまっす!

ぼくは元気ですよ〜

ところでWHOは少しだけわかりますが
曲名とかはおぼえてないです.

好き勝手いろいろいれてほしいです.
ロウなの歓迎です.
好きな曲ってけっこうマイナーキイの暗いのが多いです.
Mr.Crowryとか ^_^;

あと音的にヘビーなのも好きですよ.
パンテラとか(笑;でも本当)
[2002年1月14日 20時12分8秒]

お名前: 管理人   
うん、いいよ。
じゃあ、MDで作っとくね。うん、ちょっと楽しみ。
明日作っとくかな〜〜〜。
多分、細かいリズム系のが多くなるかな・・・あれ、WHOは知ってるん
だよね〜〜〜。・・・・私の好きな「四重人格」知ってる??かな??
あれは・・・好きだな。
あっ、でも、ロウっぽい、今のしげゆんさんが聞くには重過ぎるなあ。
あー聞かない方がいい・・・。
「僕はもうたくさん」なんて・・・あーーーいかん。
う〜〜〜〜ん。
・・・・今日も元気あんまりないですか?大丈夫??
元気出してくださいね。20日楽しみですね・・・。
お正月で、ふとちゃった・・もー食べすぎ。飲みすぎ。
あー少し節制しようっと。
うん、じゃ〜明日MD作っとくね。何いれようかな〜。
楽しみにしててね〜〜〜。
[2002年1月14日 1時6分5秒]

お名前: しげゆん   
RADIO4セレクションですか!?
それは楽しみです.
できればMDがいいのですが(わがまま)

ところで12月23日に某飲み屋さんで
「哀愁のヨーロッパ」を
ぼくも演奏しました.
途中の盛り上がるところは
好きにやり放題ドラムでした.
ってことは自然とブラッフォードみたくなってたってこと(?)
いやいや,そんなことはない(焦)←笑

あ,でもきのうennで
NortheasterのM氏と
クリムゾンのRedを
セッションしちゃいました(笑)
[2002年1月13日 17時47分21秒]

お名前: 管理人   
うう〜〜ん。
くどい曲ですよね〜〜でもね、うちがいつも、お世話になってるバンドで
「黄色いカラス」さんと言う所があって・・そこの「哀愁〜〜」は絶品
ですよ!!!ドラムがまた・・・凄いぞ!!見せたいな〜。
で・・「風は歌う」・・これは「キャラバン・サライ」と言うアルバムに
入っていて、うん聞かせてみたいな・・しげゆんさんに。
そのうち、「しげゆんさんに聞かせたい曲」をテープに作って
お渡しするね!!ほんじゃ〜〜。
[2002年1月12日 0時22分51秒]

お名前: しげゆん   
べたべたですが
「哀愁のヨーロッパ」
が好きです.
くどくて(笑)
[2002年1月11日 2時39分43秒]

お名前: 管理人   
この曲を知ってる人は居るかなあ・・・。
「古い曲」だもんな〜〜〜。
ただ、私はギター・インストゥルメンタルの中では、この曲が一番好き。

他のサンタナの曲は、あまり好きではない。ちょっと「暑苦しい感じ」
がして・・・。
でも、この曲のみ「気がフレタカ」と思う程、さわやかで美しい
サンタナさん、と言うより「この曲が好き」
気持ちいい曲だよ。多分、好きな曲の中で一番好き。
さわやかで、ちょっぴり熱い所が好きだなあ・・・。
サンタナさんの「一時の気の迷い」・・素敵な曲です。
[2002年1月10日 22時8分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る