記事タイトル:11111番は誰かな〜? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ・・今回は残念。
栄えある「11111」を踏んだのは、きっと、
「いつも見てるけど書き込まない」人だったんだな〜〜。
まあ、いいか・・誰だか判らない「誰かさん」おめでと〜〜!!

なみへいくん>
や〜〜おひさ〜〜相変わらず見ててくれてるんですね。
ありがと〜〜。
今年は雪が少なくて良かったね!!訪問の仕事も助かってます。
元気でしたか??また、たくさん顔出してね!!
すがさん>
さらに、さらに「おひさ〜〜!!」
わ〜〜い。久しぶり〜〜元気??!!
今度のユニオン来るんですか??
ああ・・ひさびさ、菅さんにも会いたいぞ〜〜!!
パソコンもだめで、ピッチもダメですか・・ネット・カフェ
・・・ちょっと切ない。
??でも、ユニオン掲示板の管理人だよね〜〜。
[2002年1月17日 19時40分25秒]

お名前: 某所管理人TOM   
11132番のTOMです。
かなり挨拶が遅れました、
あけましておめでとうございます。
本年度も何卒宜しくお願い致します。

ps.p-inまでいかれて、只今ネットカフェにて…(涙)
[2002年1月17日 17時42分33秒]

お名前: なみへい   
 おいらは11121番でした。
 あれっ?
[2002年1月17日 8時48分9秒]

お名前: 管理人   
私は11110番だった。
今頃は誰かが11111番を踏んだかしら?
初春にめでたい「1」並び・・名乗ってくれる人だとい〜〜な〜〜。
[2002年1月16日 21時32分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る