記事タイトル:2月24日「ENN」・3月16日「ヘブン」・RADIO4ライブ決定!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありっ??そーなんだー。
なんだ〜〜〜つまんないの〜〜〜。
[2002年1月20日 13時34分16秒]

お名前: しげゆん   
ぼくは今はリーダーじゃないですよ.
第1期リーダーでしたけど.
[2002年1月19日 2時45分8秒]

お名前: 管理人   
と・・言う訳で、二人とも、あんまし異存はないみたいなので
「うおもん」と「RADIO4」は兄弟バンドです。
で・・リーダー同士である「しげゆんさん」と「私」は
姉弟です!!
(勝手に言っちゃう、この性格。だから大貫嬢に注意されちゃうのね)
さ〜しげゆん弟くん、
おねーさんが、や・さ・し・く教えて・・・??!!って何を??

で・・マディさんの役割は・・??おかーさん???
まー忙しいでしょうが、この子(バンド)達の面倒
よろしくお願いします。
RADIO4おねいちゃんと、しげ坊くん、まだ見ぬマディ・ストーン
ファミリアに行きましょう。
  
[2002年1月18日 20時4分47秒]

お名前: マディベース   
>んで・・なに!!「うおもん」やったんですか??突然??
>も〜〜教えてよ〜〜応援しに行ったのに!!
>こりゃ、マディさん、冷たいぞ!!

・・・で、オリカンの書き込みのタイトルに続くのですね??(笑)
ライブだったら、もちろん誘いますって・・・。(^^;

話し変わって、
「人類みな兄弟!!」って、ちょっとこわいかも。(大笑い)
[2002年1月18日 0時22分1秒]

お名前: しげゆん   
うーむ,前の文を書き込んだときの
ブラウザで「〜」と書き込むと
「?」になってしまうなぁ(謎)
[2002年1月17日 22時32分42秒]

お名前: しげゆん   
いやぁ?ん,えっちぃ(笑)
[2002年1月17日 22時30分52秒]

お名前: 管理人   
・・・・そんなに・・面白い??ん??なにが??
ん〜〜KEN-Gさんは出るんだよね〜。
後がもっと、面白いんですか??

んで・・なに!!「うおもん」やったんですか??突然??
も〜〜教えてよ〜〜応援しに行ったのに!!
こりゃ、マディさん、冷たいぞ!!
マディさんが、掛け持ってるバンドは、みんな「兄弟バンド」じゃ〜。
私は「うおもん」も「マディ・ストーン」も応援したいと思ってるんだぞ。
・・ちなみに一般的に、同じ女の人とHすると、その男の人たちは「兄弟」
となるって聞いた事が・・・・。
す・・すんません。
私の中では、その話と、この話がだぶってるんですが・・・。
つまり・・その・・あら〜私って変かしら〜〜。
[2002年1月17日 19時55分44秒]

お名前: しげゆん   
いや,ほんと対バンがおもしろいことに
なってるんですよ.
うちらもその日いっしょに出たいくらいです!
うたげだー!

今日のうおもん楽しかった.
[2002年1月17日 1時47分40秒]

お名前: 管理人   
しげゆんさん>
そんなにショチュウ「ENN」に行ってるんだ・・だから忙しいんだよ。
も〜〜。休養しなきゃダメ!!
待っててね。「癒し系MD」持ってくからね!!
で・・対バンが面白い事??なんのこっちゃー?
えらい気になりますうう〜〜。
マデイさん>
や〜〜早々ライブ決定!!ここは「暴走RADIO4」です。
知らなかったでしょうが、RADIO4リーダーは「思い立ったら吉日」
の人です。頑張ってください!!
みいさん>
や〜〜楽しみにしててくださいね〜。
見ものは「ボーカル&ギター」の私が何回間違えるか!!です。
あ〜〜〜何言ってるんだ〜〜!!私は〜〜。
[2002年1月16日 21時41分40秒]

お名前: しげゆん   
ライブ決定した件,
さきほどennに遊びにいってて
ききました.

楽しみにしてますねー!

って対バンも面白いことになってますよ.
[2002年1月16日 2時19分18秒]

お名前: マディベース   
おおお、みいさんだー!!(^^)
よろしくです。
[2002年1月16日 1時6分45秒]

お名前: みい   
ライブ決定おめでとねー。
見に行くよー!
[2002年1月15日 22時30分54秒]

お名前: 管理人   
たはは〜〜さっそく、告知しちゃお〜〜。

RADIO4・冬休み「復活ライブ!!」
2月24日 ライブハウス「ENN」
3月16日 ライブハウス「ヘブン」決定です〜〜!!

ページがパソコン修理中でいじれないので、とりあえず掲示板で
告知します。

「ENN」初登場は、とても不安だったのでKEN-Gさんが24日する
と言うのをみて、あせって申し込んじゃいました。
知ってるバンドと一緒なら・・時期的にも、いいし・・。

と言う訳で、大貫嬢。マディさん。がんばろー。ああ、旦那も・・。
一ヶ月以上あるし〜〜大丈夫!!だよね〜〜。
では、みなさん。お楽しみに〜〜〜。
[2002年1月15日 20時59分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る