記事タイトル:明日はリハビリ・ライブだな〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おはよ〜、げんさん。
いやいや、得意と言う程じゃないですよ・・ただ、「興奮のるつぼ」になると
「手が付けられない程しゃべる」と言うだけで・・・・。
(はやく演奏に行けとメンバーに催促される)
ってな訳で、頑張ってくるね!ライブはげんさんの都合がいい時
見に来てね。うん、ぜひ、いつか見て欲しいな。
その日を楽しみに待ってるね。
じゃあ、「貧血ライブ」行って来ま〜す。
[2001年10月13日 8時0分7秒]

お名前: げん    URL
こんにちはー,げんです。明日はヘヴンでライブですね!僕はスタジオ練習・・・。むむう。

MCお得意なんですねっ。すごいっ。実は,僕も次回のライブでボーカル(&ギター)をとる
曲がひとつあって,そのときMCもちょいとやるってことになってるんですが,何をしゃべって
いいものやら。絶対無粋なトークしそうだわあ(笑)

僕は残念ながら見にいけませんが,ライブの成功をお祈りしてますぞ!そして,いつかMCの
極意を僕に伝授してください(T_T)
[2001年10月13日 1時30分56秒]

お名前: 管理人   
明日は社会復帰第1弾、「貧血リハビリ・ライブ」だなあ〜。
以前、「ぎっくり腰ライブ」を開催した事があったなあ〜。
釜房は「発熱ライブ」だった・・メンバーには
「体調の良いライブは、あまり例がない」と言われた
まさに、そーだなあ。

お客さん、居るかなあ?うう〜ん、心配。でもなあリハビリ・ライブだからなあ。
う〜ん、世間には内緒なので、自分の関係者は呼べないしなあ〜。
・・・・まあ、おまけ・・と言う事で・・明日は・・。4曲だしなあ〜。

と・・言いつつ、とりあえず「興奮状態」に入りつつある。
ライブは久しぶりだから、ああ、溜め込んでいたエネルギーが・・・・
・・・・・・・・・「しゃべり」に爆発しそうだ・・・・。
MCは気分しだいなので・・よくは判らないが前日から、そのそこはかとない
「興奮」を感じるのは久しぶりで・・・。
つまり療養期間に発散できなかった分・・・
そ〜いや、お酒飲むのも久しぶり、賑やかな所に行くのも久しぶり
曲は4曲・演奏し慣れた曲、精神的には余裕がある。
つー事は・・絶え間なくステージ上でしゃべり続ける危険性もあるな。
あれは「興奮」の症状だから・・。
ううむ・・明日は「漫談ライブ」になるかもしれない・・いや・・まさかな
まあ・・ステージ上で「踊りだす」と言う事はないと思うが・・・。
[2001年10月12日 23時51分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る