記事タイトル:暑いね・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日は泉ヶ岳の周りをぐ〜るぐるコース。でも晴れたので山が見れて本当良かった。
泉ヶ岳・・・あんな裾野の広い人間に成りたいと思った・・。ちょっと前に・・。
でも大嵐が過ぎて行った後の方が空虚な苦痛は感じる・・・。
嵐の最中は耐えるので必死だから・・。
「傷ついたよ・・包帯巻いたけど・・やっぱり痛いよ」
でも人生は親切にしてくれるので人生を諦める訳にはいかないんだ。
明日への方向性が掴めなくても「あてずっぽう」でも明日も進まなくては
いけない。手負いであっても・・・。
交通事故にあった時、どうして自分は交通事故にあったんだろうと考えても
仕方ない。ただ病院のベットの上で「イテテ」って言ってるしかないんだ。
幸い窓の外を眺める元気はある。山は緑。風はさわやか。人の笑顔。
「素敵に楽しい事」を待つ元気はある。
今でも、ちゃんと「楽しい事」は、あるんだけどね。
私は幸せになりたいんだ。人に自分を判ってもらいたい。理解されたい。
家族に理解されていなかったと言う思いが、それを望ませる。まあ内向的な性格で
思いが表面に出ずらいから家族も理解しずらかったんだろうけど
・・人間だもの・・元気が出ない時もあるよ・・。
今日は随分、元気になってきた・・だから大丈夫。そう・・大丈夫です。
[2001年8月17日 23時18分56秒]

お名前: クリーム   
凄く、面白くて楽しい事・・・
あるよ、きっとそのうちに・・・
素晴らしい事・・・沢山、沢山・・あると思う、
だから・・・頑張ろう。

大和の隣に行ったんだね・・
あそこも、いつの間にか、モロヘイヤで有名になったよね・・・
田んぼばっか・・・って、物産館くらいかな・・目立つ建物って?

しかし毎日・・・蒸し暑い、
只今、殆ど全裸状態で打ってます・・・
ではでは。。。
[2001年8月16日 21時42分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る