記事タイトル:先日はお疲れ様です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーよねー。あゆちゃんは普通以上にあった・・よね?そー言えばそーだ。
なみへいくん・・やはり大きい方が・・・??または女を知り尽くしてる
あいずバージョン「何でもいいです」の方向ですか?
ううむ・・神秘だあ〜。
ちなみに桜庭さん10月、私も楽しみにしてるね!!では!
[2001年9月7日 21時26分42秒]

お名前: Be 桜庭   
そーですねー。なにかやりたいですね。
考えておきます。
[2001年9月7日 17時40分0秒]

お名前: なみへい   
 ↓「掲示板に来るあゆは「控えめの乳愛好会」には該当しないよ」

 それはそれで気になる。
[2001年9月7日 12時58分16秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
管理人さ〜ん。ここの掲示板に来るあゆはどうみても「控えめの乳愛好会」には該当しないよ・・・。
桜庭君、10月のライブ楽しみにしてます。RADIO4共々。
で、「控えめの乳愛好会」の活動は?
[2001年9月7日 11時18分46秒]

お名前: Be 桜庭   
浜崎 アユミのことだと思いますよ管理人さん。
Beはただいま曲作りの真っ最中でございます。
今のところ新曲が6曲ってところですね。まだまだなっとくいくまで作ります。
ライブは10月のユニオンですね。
そういえば、ひさびさのラジオ4との共演ですよね?
緊張しまくりです大先輩なんで!
[2001年9月7日 2時45分23秒]

お名前: 管理人   
あゆ・・・って言うと、ここの掲示板に遊びに来る「あゆちゃん?」
の事??????
[2001年9月6日 21時41分2秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
自分でふっといて自分で答えてないや。
やっぱ、あゆでしょ。
ところで桜庭君、活動は?
[2001年9月6日 15時49分47秒]

お名前: Be 桜庭   
・・・・・・・・・・・
ノーコメント・・・・
[2001年9月6日 2時19分51秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
やっぱり、NORIKO AWAYAしょ!
[2001年9月5日 23時50分6秒]

お名前: 管理人   
そ〜いえば、「フラホワ」の人も随分、胸のない人だったなあ〜。
[2001年9月5日 19時59分19秒]

お名前: Be 桜庭   
んー、なっちゃんとかも好きよー
[2001年9月4日 1時12分16秒]

お名前: なみへい   
 そうそう、「今井美樹」(漢字自信なし)
 でしょ
[2001年9月3日 10時22分14秒]

お名前: なみへい   
 ぱっと思い浮かぶのは「榎本加奈子」
 でもあまり好きくない。
[2001年9月3日 8時51分8秒]

お名前: Be 桜庭   
菅野 ミホ  絶対!
大好き!あれ俺の!
[2001年9月1日 23時58分58秒]

お名前: 管理人   
え〜!!ナイスガイだったのお〜?あ〜!!ますます会いたかったああ〜!!
い〜な、い〜なあ。あいずくんばっかり、ぶーぶー。
ちなみに「軽トラ」さんを知りませんか・・ほー。そーですか。
こ・・これは楽しみですねえ〜軽トラさん・・見てますかあ〜。
な〜んちゃって・・。
「軽トラさん」とは、仙台在住のやんちゃないたずらぼーずさんです。
って、とこですか・・・。
[2001年8月31日 20時37分19秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
なみへい君はナイスガイ!
かっこよかったよ〜。
また来て欲しいね、仙台。
ちなみに桜庭君、他会員全員に質問!
控えめな乳といえば誰?(芸能人でいったら)
[2001年8月31日 19時52分51秒]

お名前: Be 桜庭    
はじめまして!わたくしBeとゆうバンドをやっております桜庭と申します。
いろいろと管理人さんにはアドバイスをいただいたり、尊敬させてもらってい
るものでございます。よろしくお願いします。
そしてそして、軽トラさんとは?こちらもわたくし初なんですが。
[2001年8月31日 16時28分2秒]

お名前: なみへい   
 え〜、ご紹介あったとおり岩手在住のなみへいです。桜庭さん初めまして。
 そうなんです、みなさんと会ったことは無いんです。
 管理人さんとオイラは、お互いに同じLIVE2000見に行ってたんで、
 数mまで接近したと思うんですけど。おしい。
 そういえば管理人さんの
 「なにさー男なんておっぱい付いてないくせにー!!」発言、
 男には付いて無くても、むしろ無くても、ていうか、何のためにあるんでしょう? 
[2001年8月31日 10時3分45秒]

お名前: 管理人   
はあ〜い。ご紹介しましょう〜。
なみへいさんとはユニオンの掲示板から、うちに登場してくれた、お客さんです。
岩手在住なので私は、お会いした事はありません。
あいずくんは発見した事がある様です。
そうそう、ね〜あいずくん、なみへいさんて、どんな人だったの?
若いんだよねえ、そして一部に「かっこいい」説が流れてるんだけど・・
どーでしたか?
で・・・ちょくちょく遊びに来てくれる、ありがた〜い若者です。
偉いんだよ。だってパソコン作れるんだから・・・。
で・・なみへいさんも「ごにゅうか〜い〜」
「控えめ〜」ぞくぞくですね〜。いやいや、おめでと〜ございます。
しかし・・この世で最も控えめな〜のは私の3つ目と4つ目のそれだと
思うなあ〜この間、もりおくんに「ほ〜れ、見る〜?」って言ったら
「だ・・旦那さんに申し訳ないです!!!」と言いながら
青くなって逃げてった、わはは!純よね〜。
まっ!もったいないから隠しておきましょう・・っと・・。
[2001年8月30日 20時37分33秒]

お名前: Be 桜庭    
おーっと、いろんな人が入ってくるー。
管理人さん、ご紹介お願い致します。新人のわたくしにはさっぱりわかりません。
[2001年8月30日 19時47分2秒]

お名前: なみへい   
 遠隔地の会員でもいいですか?
 会員NO.5(勝手に)のなみへいです。
 
 ちなみに、オイラは開店10時&11時は遅すぎだと思うんですが如何に。
[2001年8月30日 8時29分55秒]

お名前: Be 桜庭    
うーむ、閉店24時が早いとは・・・
なかなか生活時間が分かりそうな・・・
帽子の人とはうちのドラムの人ですよー。色が白くないほう。
このままいくと愛好会は行事をしなくてはなりませんねー・・・
なーんか企画しよー
ちなみに、女人禁制ではないですよ!ただし、参加する勇気があれば・・・
[2001年8月30日 1時14分40秒]

お名前: 管理人   
あ〜軽トラさん、今書いてますね!ふふっ!入会しましたか・・O・Kです。
おお!!さっそく4人も集まりましたか・・。
で・・ちなみに土曜日何かするんだな!!また楽しい事を画策して
見せびらかしだけしてるな!!!くくくっ!!
い〜ですよ〜だ。ど〜せ女人禁制のユニオンに特別まぜてもらったRADIO4
だも〜ん。いーよーだ。お・と・この集会なんでしょー。
なにさー男なんておっぱい付いてないくせにー!!
(ついてたかー)
[2001年8月29日 21時28分19秒]

お名前: 軽トラ   
会員No.4の軽トラです・・・って、いれてくれるかなぁ・・桜庭大先生・・
でも 会津のつぎってのが きにくわん・・・
それにしても土曜楽しみだね・・・No.3!!!・・・フフフ
隣のテーブルで某後藤氏と飲んでますんで・・・
[2001年8月29日 21時0分33秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
会員No.3のEyes(傘貼り)です。
管理人さん。分からないときはビデオでチェック!
あ、ビデオといえば、この間酔っ払いながらラ○タラ行ったんだ。
そしたら閉まってたぞ!コンちくしょう!
閉店が24:00って早すぎ!
ブツブツ。
[2001年8月29日 0時11分13秒]

お名前: 管理人   
オール オーケー・・・つまり、付いていれば良いと言う事ですね。
なんと奥ゆかしいご意見。ううむ・・素晴らしい。
つまり、あまねく、何でも良いと・・・。ほー。それでこそフェミニスト
あっぱれじゃ。ぜーたくは言いませんと・・うむうむ。素晴らしい。
あいず ざ ぐれいと ですね。
ちなみに桜庭さん、ぼーしを被ってる人って・・・??????????
[2001年8月28日 22時33分42秒]

お名前: Be 桜庭    
もー誰でも入れるに決まってるじゃないですか。
活動予定は未定ですが・・・
ちなみにやっさんとは、いつもボーシをかぶってる人でごじゃります。
[2001年8月27日 22時29分56秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
All Okay!な俺も入れるのかな?
[2001年8月27日 21時2分4秒]

お名前: 管理人   
もー、うちが終わってから来るんだから!!もー!!おしおきだぞー。
でも・・「控えめな〜」の発起人と言う事で許してあげましょう。
この会の発足によりどんなに、たくさんの女性が劣等感から解放されるか
なんと素晴らしい活動じゃ。う〜ん。グレイト。
そ〜か!!小さい方が好きな人もいるのか・・励みになるなあ・・・。
やっさんって、おととい「僕ラジオ4好きですよお〜」と言ってくれた
おにーさんかな?かわいい子よねー。うんうん、「控えめ〜」が好きとは
趣味も上品でよろしい。O・K、O・K
[2001年8月27日 20時57分23秒]

お名前: Be 桜庭    
いやー先日はお疲れ様でした。
しかーしっ!大阪から帰ってきて、急いで足をはこんだところ、おーなんかいい感じの
ブルースバンド!そのバンドが終わった後に出てきたのはロゴス!
あれ?もしかして、いやーんラジオ4終わってる!そんな感じでした。
はい、言い訳でした・・・
次回こそは見に行かせていただきます。
しかし大阪は暑かった。
そしてそしてこの前から思ってたこと。貧乳って言葉悪いですよねー。
貧しい乳だなんて。そこでっ!「ひかえめの乳愛好会」と名前をかえます。さて、この
名前を変えたことに何か意味があるのか!!
ちなみにただいまの正式メンバーは、わたくしBeリーダー桜庭とドラムのやっさんの
み!さーみんな入ろう!
[2001年8月26日 23時5分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る