記事タイトル:大貫ドラム嬢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
しんさん>
昨日は楽しかったんだろーなー。いーなー。
でも、今年もよろしくね。
楽しく過ごしましょうね。うん、今年こそ絶対お会いしましょうね。
じゃ〜〜〜。よろしく〜〜。
[2002年1月2日 0時1分44秒]

お名前: シン・エンドー    URL
昨日はおもしがったよ!
あのワッタ軍曹でさえベース持って飛んでやおん!
ね!今年もよろしくお願いします!
[2002年1月1日 15時59分9秒]

お名前: 管理人   
くく〜〜接続時間で1分30秒ずれたかあ〜〜あ〜〜惜しい!!
0:00にしたかったのに〜〜!!残念。
や〜〜あけましておめでと〜〜。
わはは、リーダーらしい出だしだなあ〜〜。
今年もよろしく〜〜
RADIO4の「唯一しっかり者」の大貫嬢。
今年も楽しくすごそ〜ね〜。
[2002年1月1日 0時7分12秒]

お名前: 管理人   
さあ!!今年と来年の境目だ、よろしく〜
[2002年1月1日 0時1分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る