記事タイトル:具合がわるい〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、私は大丈夫です。
我ながら昨日は「切れてる」状態だったと思います。
今日は2つのライブを控えて、すでに「興奮状態」に入っているので
元気です。危ないのはライブが終わってからなので、それは終わってから
考えましょう。
明日のゴスペルのソロは・・16回、連発アドリブがあります。
勘弁してくれ〜アドリブは始めてなんだ〜。
なんて言ってる場合じゃない。「なんとかなる!!」その精神だ!
何より、ゴスペルのみんなと一緒じゃないか・・。
が・・・が・・がんばりまあ〜す。(興奮してるな・・やっぱり)
[2001年9月7日 21時2分24秒]

お名前: なみへい   
 う〜ん、心配だなぁ。
 みんなそうだと思いますが、少し良くなると直った気がして無理してしまう。
無理してるつもりはないけど、結果として現状より悪くなったりしますよね。
 なかなか完全に直してから行動はできないものですが、ゆっくり休んでくださいね。

 しか〜し、今を大事にしたい&今しかない等々で無理してしまいますよね。
 頑張ってください。
 それしか言えないけど。
[2001年9月7日 13時16分8秒]

お名前: Be 桜庭   
大丈夫なんですかー?
このまえからですよね。
休んで直して、ジャズフェスにのぞんでくださいな。
[2001年9月7日 2時48分25秒]

お名前: 管理人   
具合がわるい〜ぐあいがわるい〜具合がわるいよ〜・・・。
体がいたい〜頭がいたあ〜い〜気持ちがわるうううい〜。
ラララ・ララララ〜具合がわるいよ〜おおおおお〜。
         オリジナル・ソング、著作権、管理人所有
[2001年9月6日 22時21分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る