記事タイトル:マイ・ギブソン・エス・ジーが真っ二つ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜なんと、「びったり的中」命名の元ネタだったとは・・。
ほ〜〜虎年か・・らしい・・ぴったりだね。
が・・干支を堂々と言える君が羨ましい。
なぜなら年齢が堂々と明かされる干支は公開できない・・この、口惜しさ。
ちなみに私は
「おひつじ座」で守護星は「火の星・火星」です。
羊でも雄は乱暴者さらに火星、干支は、もっと乱暴者。
私は一見、おとなしいですが・・炎の人です。
ちなみにプロレス
「カブキ」や〜〜なつかし〜〜〜。こりゃ〜〜。まいった〜〜。
プロレス・トピ作りますか??や〜なつかし過ぎる。
私はね〜〜「上田馬ノ助」が好きだったのよ〜ヒールに徹する所が潔いい。
あと、スタン・ハンセン。絶対強い奴ってい〜〜な〜〜。
や〜プロレス・トピ作ってくださいな〜〜。
[2001年12月13日 20時39分54秒]

お名前: タイガー・ジェット・シン・エンドー    URL
そりゃ小さい頃、オヤズと一緒にプロレス見てたからわかるさ!
初代タイガーマスクやミルマスカラス、ブッチャーが現役?の時ね!
ザ・グレート・カブキが好きでしたり〜。
ま、私の名前を決める時にオヤズが
「虎年生まれか・・・タイガーイヤーじゃのう・・・ あああ!
 タイガーといえばジェット・シン! お前はシン・エンドーだ!」
はるか27年前の話です。
[2001年12月13日 10時19分51秒]

お名前: 管理人   
や〜〜シンさ〜〜ん。ありがと〜〜。
ほかの、みなさんも、それぞれの掲示板で慰めてくれて、ありがとう。
マイ・楽器が壊れるって衝撃的なもんがあるよね・・。
うん、
ところでシンさん「タイガー・ジェット・シン」って知ってます?
[2001年12月11日 20時26分57秒]

お名前: シン・エンドー    URL
ピートの鼻に負けません。
[2001年12月11日 15時8分41秒]

お名前: 管理人   
別に・・私は「ピート・タウンゼント」になった訳ではない。
ギターを振り回した憶えもない。
なのに・・ケースに入れたままだったのに・・激しく倒した訳でもないのに。
私のギター・SGのエス子ちゃんは「壊れてしまった」
ネックが「ぱっくり」あああ・・折れてしまった。
・・・かわいそ〜〜な、エス子ちゃん。ごめんなさい。
これで君を折るのは「2回目」だ・・・。
バンドを始めた時から君と苦楽を共に頑張ってきたんだ・・しくしく・・。
修理しても、しばらくは「元の音」にはなんないんだよね。
ギターと言えばギター弾きには「我が分身」・・か・・悲しい。
ぱっくり開いたネックとヘッドの接合部分が、あ〜〜あ〜〜あ〜〜。
何かモーレツに「あんましだ〜〜」と言う気分です〜〜。
(・・・自分が倒したから仕方ないんだけど・・誰のせいでもないし・・)
[2001年12月9日 21時33分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る