記事タイトル:一高で行われていた事 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そ〜私が「連坊に立ってた時」
しげゆんさんは一高に居たんですってね。奇遇ですね〜〜。
うう〜〜〜む。
ところで、その・・素晴らしいハンドル・ネームの方は
私の後輩だったんですか・・・。
いや・・素晴らしい。
[2001年12月10日 19時26分9秒]

お名前: しげゆん   
はい,金曜に一高で講師をやってきました.
一高祭については察しの通りです.
活字にするとたいへんなことになるので,自粛.
だって放送コードにひっかかりまくるんですもの(笑)

余談ですが,林檎企画のVo.の「ま○こ」は
3女高出身です.
[2001年12月9日 22時18分13秒]

お名前: 管理人   
アーーーさん>
いらっしゃいませ〜〜こちらでは「お初」ですね〜。よろしくお願いします。
そ〜〜ですか〜「ミス1高」まだ伝統は守られてるんですね・・。
面白いよね〜〜あ〜〜もう一度見たい。来年は絶対「文化祭」に潜入だ。
あ〜〜れは、ほんとに「面白かった!!」
みいさん>
おお〜〜みいさんも「1高生」でしたか〜〜。ほっほ〜〜。
しかも、ミス・コンテストから逃げた経験があるとは・・・。
ちなみに「連坊町内会」の1高生に対する評価をお知らせします。
「頭の良すぎる子供たちの、やる事は、よー判らん。」でした。
でもナンバースクールの一番が町内にあるってのは、みんなの「誇り」
だったのよ。
毎年「今年は東北大に何人、入った?」って会話が「やおや」の店先で
交わされていたのだ。
連坊にとって「1高」ってのは大きな存在だったな〜。
何だか連坊繋がりですね〜〜。
[2001年12月8日 20時22分54秒]

お名前: みい   
当日選ばれそうになって、二女高祭(当時は同じ日だった)にまぎれて
逃げたことがあります。

ちなみに中夜祭でやったフィーリングカップルのカップルお祝いの商品は
フラッシュダンスの前売り券ペアでした。 ああ、年がばれるぅ
[2001年12月8日 1時0分33秒]

お名前: アーーー   
初めまして。一高の文化祭はすごく行きたくて、約四年前にもう高校生じゃないのに行きました。
その時は女装コンテストありました。きれいかどうかは忘れましたが、
妄想たっぷりだったのは覚えています。
広末涼子の歌を跳ねながら歌ってるのとか、(それ以上は妄想たっぷりでいえません)
かなり笑った記憶だけはあります。
女装コンテストの後にネタ大会があってそれも妄想たっぷりでした。しもいの何の。
男子高校生ってえっちぃー、と思いながら帰りました。
[2001年12月7日 22時46分35秒]

お名前: 管理人   
連坊に思う。第2弾。
私が子供の頃に、とても楽しみにしていた行事のひとつに
「一高の文化祭」がある。
なぜ、楽しみだったかと言うと「ミス一高」と言う催物があったからだ。
言うまでもなく男子校「一高生」による「女装美女選抜コンテスト」
「こりゃまた。大笑い」と言う美女がいるかと思えば
「本当にきれいだな〜〜」と思う美女も居て・・楽しみだったな〜〜。
単純に興味本位の質問なんですけど〜
「しげゆんさん」の時、この催物はありましたかあ?
そして、出場はしなかったんですかあ?たいへんに興味があります〜〜〜。
[2001年12月7日 21時55分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る