記事タイトル:KEN-Gさん、しげゆんさん、楽しかったよ〜〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
KEN-Gさん>
KEN-Gさんて・・・「ええ人や〜〜!!」ああ、感激!!素晴らしい!!
やさしいんだね!!とっても。
いい人と知り合ったな〜〜神様に「感謝!!」
で・・ちなみに「保護者」あの〜〜リアリティあり過ぎですう〜〜。
なので「守護女神」と呼んで頂ければ・・。おほほ〜〜。
(実際、こう言われた事が、あるのだよ〜〜!!)
しげゆんさん>
そ〜〜ですか、「染みました」か・・・。
それは「ろうけつ染め」か「草木染め」だろうか・・
(いまいちだった??)
で・・MDは「聞いてるんでしょーかー」
(いやいや、無理強いではないです。ゆっくり聞いてちょ!!)
マディさん>
い〜〜え、「ハーレム」ですう〜〜。
[2002年1月22日 19時37分49秒]

お名前: マディベース   
「ゴーレム・マディ」(爆)
[2002年1月22日 1時29分29秒]

お名前: しげゆん   
フォローメッセージありがとうございます。
心に染みてます。

あと、どうでもいい話かもしれませんが
今オジー&ランディの海賊版を聴いてます。
[2002年1月21日 21時54分32秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
新年会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
みんなのはしゃぎっ振りを笑顔で見ている姿は
まるで「我々の保護者」のようでした(爆)。
喜んでもらえたようで、嬉しいなぁ!
ホント、頑張った甲斐がありましたよ。
次回のカラオケ大会、楽しみですね♪


>かりぷーさん、アーさん
 RADIO4さんの言う通りですよ。
 「飲んで・騒いで・遊べば」いいんです!
 実際、歌わないけど雰囲気を楽しみたいという理由で
 参加される人も何人かいるんですよ。それでいいんですって。
 あんまり真剣に悩まないで下さいねっ(笑)♪
[2002年1月21日 21時18分55秒]

お名前: 管理人   
あっ、アーさん、すみません。
お初じゃなかったですよね。ごめんなさい。
いっぱい遊びに来てね〜〜!!
[2002年1月21日 19時39分17秒]

お名前: 管理人   
ややや〜〜みんな、挨拶周り、早いです〜〜。
私は自分の掲示板に書くのが精一杯でした!!
そして今日は、ばっちり「遅刻」しました。げげ〜〜。
みいさん>
楽しかったね〜〜みいさんの「ペーパーバック・ライブ」のチケット
もバッチリ、ゲット!!
しっかり、楽しみにしてますね〜〜!!
マディさん>
や〜〜楽しかったね〜。今日から君は「ハーレム・マディ!!」だ!!
わはは〜〜。
しげゆんさん>
ごめんごめん、あんな所で振っちゃ〜ああ言う答え方しかできないよ。
私が悪かったです〜〜。ただ・・元気そうにしてるけど、「から元気」
みたいに見えたもんだから「大丈夫かな〜」なんて思って・・。
でも楽しそうだったし、実際楽しかったよね。良かった。
気晴らしになったんじゃないかな・・。
うん、気になさらないで・・なんて、「気にするよ・・」
でも「自分でクリア」それは、そうなんだ。
誰かを頼ってるうちは本当の「元気」にはなれないのかもしれない
私もね、今、一生懸命、自分と闘ってるの。てへへ・・実はね・・。
でも、頑張る!!自分の「闇」には負けない。
しげゆんさんも、そうだよね。
しげゆんさんもエネルギッシュだから、そのパワーで落ち込んだら
大変だと思う。私も、そうなんだ・・。
「情緒不安定モード」か・・私だって今「凄い」んだぞ〜!!
しげゆんさんに「負けんぞ!!」
(こんなもん競って、ど〜〜する)
だが、「明るく」「情緒不安定」を楽しもう!!
今日は5分ごとに「ロウ」と「ハイ」が入れ替わりました。
ジェット・コースターに乗ってるみたいでした。
さあ、しげゆんさん「情緒不安定談義」でGOだ!!
かりぷ〜さん>
や〜〜楽しかったぞ〜〜。
かりぷ〜さんと、一番いっぱい話したかな?楽しかったです。
ギタリストですか・・うう〜〜ん。
今度聞いてみたいな〜〜。いい感じじゃないですか・・。うん。
また、いっぱいご一緒しましょーねー。
アーさん>
わ〜〜ありがと〜〜。
ここじゃ、お初ですよね〜!!うれし〜〜。いっぱい来てください。
洋楽カラオケ行こうよ!!
かりぷ〜さんも心配してたけど「ライブ」じゃないんだから
「楽しく歌えば」いいんだから・・。
ねっ、「飲んで・騒いで・遊べば」いいんだよ!!
「無職??」なんだ・・でも、いいの、このご時世なんだから。
ねっ、大丈夫。雨だからって「落ち込んじゃ」ダメだよ・・。
[2002年1月21日 19時8分57秒]

お名前: アー   
昨日は美味しい食事に酒におもろい話題で面白かったです。
皆さん洋楽くわしいなー、と思いました。洋楽カラオケどうしよう・・・・・
今日は雨なので家の中でぼーっとします。(無職の特権)
[2002年1月21日 9時46分56秒]

お名前: かりぷー   
おつかれっす。楽しかったなーもう!!
[2002年1月21日 3時21分32秒]

お名前: しげゆん   
ありがとうございました.

ところで「元気」についての話ですが
あの状況でふられると思ってなくて
動揺してしまい
適当なことしかいえませんでした.
というか,本当のところにあまりふれませんでした.

すいません,情緒不安定モードは
実は今もまだつづいております.

一応,気を使っていただいたRADIO4さんのところには
書いておいた方がよいかなと思ったので
書いてみました.

でもだいたいこの手のは
ひとりで決着をつける質なので
気になさらないでください.
[2002年1月21日 2時9分44秒]

お名前: マディベース   
お疲れでした〜(^^)
[2002年1月21日 1時41分55秒]

お名前: みい   
なんでみんなこんなに書き込みはやいんだ(笑)
お疲れ様〜
[2002年1月21日 0時32分5秒]

お名前: 管理人   
今日のKEN-Gさん、しげゆんさんプレゼンツ「新年会」
とっても楽しかったです〜〜。
明日が仕事なのが「辛い〜〜」ですが。
とってもとっても楽しかったよ。
ありがとう!!
またまた、いろんな企画に混ぜてくださいね。
じゃあ、お次は「カラオケ!!」だね〜〜〜!!
[2002年1月21日 0時12分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る