記事タイトル:Beホームページ完成! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あれ・・まあ。
これは一本取られましたね。
いやいや、参ったなあ〜。
[2001年10月19日 22時49分4秒]

お名前: berry    URL
恋は本当においしい食べものみたいなものかも。ないと苦しいし、
食べ過ぎてもおなかを壊しちゃうので(*_*)

恋はいくつでもできますよ。だんな様と(>_<)
[2001年10月19日 21時37分15秒]

お名前: 管理人   
「恋愛関係は恥ずかしがり屋さん」
う〜〜〜〜ん???微妙なニュアンスだなあ?
「信じていても」??
どんな状況を指しているんだろう?
恋ね〜恋ですか・・恋かあ〜〜〜。い〜な〜。みんな。
これこれ、若者たちよ。
私は「恋」をしたら「倫理犯罪」なんだから
あんまり、うらやましがらせちゃ・・ダメよ〜!!
(苦しい事も、それも恋。え〜じゃないですか・・
  せつない思い・・あ〜それも楽しいひと時なのよおおおお)
あ〜おいしいご馳走を食べてる人たちをレストランの窓の外側に
へばりついて眺めている様な気分がするう〜〜。
[2001年10月18日 19時19分54秒]

お名前: berry    URL
彼を紹介ですかー。できたらいいなぁ…。berryは紹介したい派なんですけど、
彼のほうは・・・。なかなかせつなかったりしてみたりして。基本的に彼、恋愛関係は
恥ずかしがりやさんなんですよぉ。

信じていても、時々切なくなる…。女心は微妙ですね(*_*)

秋だけに、ちょっとアンニュイな文章になっちゃったー(^o^)丿

切なくても、苦しくても、やっぱり好きって思えるから、愛する幸せを
感じちゃうから、berryは今日もがんばっちゃいます(>_<)

もっともっと大好きな自分になれるように。相手の好きなところも嫌なところも
そのまま素直に受け入れて、愛するように。
[2001年10月18日 2時45分26秒]

お名前: 管理人   
いやいや・・ベリーちゃんも桜庭氏の「誉め上手」の影響受けてますね。
うんうん、良い事じゃ。(・・・と気を良くする、ああ、私って単X)
ほ〜ところで・・・
彼が居たんですか・・ああ、当たり前だよね。若者だもん。
恋かあ〜〜〜300年前の出来事だなあ〜。
今度、彼です!って紹介してね。よろしく〜。
それから「マギーメイ」誉めてくれて、ありがとう。良かった。
個人的には大好きな曲なので・・・今度またボツについて考えてみよう・・
いいって言う人も居るんだもんなあ〜。
(なみへいくんも含めて・・)いい曲よね〜好きだな〜。
[2001年10月17日 19時23分19秒]

お名前: berry    URL
>管理人さん
それもこれもredio4さんのサイトのおかげです。ありがとうございます(^o^)丿ここの掲示板で
知り合えた方々の書き込み本当にうれしいです。ここの伝言版の活動が活発なので、F山M雄氏やなみへいさんと、出会えました。これもお姉さまの人柄で、集まってくるのだと思います。

ちなみにホームページがかわいい系ではないのは、私の中のBeのイメージってcoolってこと
なのです。最初の注文は(from桜庭氏)ジャズっぽいイメージと言われ、どんなんだか全く
イメージが浮かばず、こんな感じになりました。各メンバーのページは、個性あふれるイメージになる予定なので、こうご期待です(^o^)丿ちなみにはっしーのページはberryの好きなようにつくってということなので、かなりかわいらしくする予定です(@_@)ニヤリ(>_<)

これからもこのradio4さんのページにはちょくちょく遊びにこさせていただきます(^o^)丿

>なみへいさん
ありがとうございます(^o^)丿なみへいさんがかっこいいといううわさを聞きつけ、
berryはひそかにdokidokiです(>_<)なーんて書いたら彼氏に怒られちゃうかなぁ(-_-;)
まぁよしです。今度お会いできる機会を楽しみにしています(^o^)丿bbsの方もよろしく
お願いしますm(__)m
[2001年10月16日 22時39分16秒]

お名前: 管理人   
やれやれ、凄い書き込み数だね。「満員御礼」凄い。凄い。
おめでとう。良かったね。
さすが、「天下のBE」(集客能力があるので思わず丁重な扱いをしてしまう)
まずは・・頑張ってね。
なみへいくん>RADIO4にも来てね〜〜。よろしく〜。
[2001年10月16日 19時39分56秒]

お名前: なみへい   
 オイラも行きましたよ〜、そしてしっかり書き込んできました。
 ちょくちょく行きま〜す。
[2001年10月16日 9時14分56秒]

お名前: berry   
どうもありがとうございます(^o^)丿ばっちり読ませていただきました。
一番心配だったのが、作ってもなかなかみなさん遊びにきてもらえないんじゃないかなってことだったので、みなさんに感謝感謝です。急いで更新してコンテンツを一通りそろえたら、いろいろな企画をしていきたいなぁっておもっているんですよ。

どうぞ、また遊びにきてくださいね。
[2001年10月16日 0時8分25秒]

お名前: 管理人   
はい・・さっそく行きましたよ。
そして、くっきり「管理人」と言う名前で書き込みしてきました!!って
ごめ〜んなさい。つい、癖で・・書き込み確認したら、「管理人」って
かいてある・・が〜〜〜ん、あそこの管理人はべりーちゃん
やれやれ〜、「ああ・・昨日の疲れが・・・」
で、かっこいいデザインですね。イメージとして、もっと可愛い感じに
作るのかと思ってた。
うんバンドっぽくて良いね。じゃ〜。
[2001年10月14日 20時21分53秒]

お名前: berry    URL
こんばんは!!ついにBeのホームページ完成しました。まだまだ、工事中のページが
多いですが、とりあえずbbsとliveスケジュールが載っています。

URLはこちら↓
   http://livehouse-be.ne.jp/
      です。よかったらのぞきに来てください(^o^)丿  

それにしても、今日のライブ遅刻しちゃって、すみませんm(__)m曲を聞き逃して
ショックですー(T_T)

でも、管理人さんの元気な姿が見れて良かったです(^o^)丿
berryは、次回からボツかもといっていた曲、好きです。とっても素敵だと思いました。
アーティストの皆さんから、berryはいつも元気をもらっています。

ありがとうございます(>_<)これからもがんばってくださいね。
[2001年10月14日 0時58分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る