記事タイトル:私は現在、熱がある。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あゆちゃ〜ん、お久しぶり、元気になって来たよー。
今週はジャズ・フェス。3連ライブの最後・・あと、もう一頑張り。
ここさえ乗り切れば、少しは休める。
(ゴスペルがあるのが、ちと辛い)でも・・・頑張るよ。
ああ・・今日も早く寝よう。
[2001年9月4日 20時20分7秒]

お名前: ayu   
お久しぶりです。
兄貴が勝手に引越し、学校も2ヶ月というとてつもなく長い休みに入ってしまった為
なかなか書き込みが出来ませんでした。反省・・・
風邪の方はいかがですか?
先日のライブの日バイトがありまして参加できませんでしたが、ちょっと用事があり
顔を出しましたところ、管理人さんの旦那様に「やっぱり兄弟!似てるっ!」と
言われ兄弟共々「何処が?」と不思議に思う今日この頃でございます。
[2001年9月4日 11時5分49秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
・・・って! 大丈夫なの?
[2001年9月4日 1時45分4秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ち〜〜ん! 御臨終です。
[2001年9月2日 14時46分53秒]

お名前: 管理人   
私・RADIO4管理人は現時点で風邪の為、熱があります。
明日はライブだっつーのに・・・。(這ってでもライブはしますが・・)
なので、書き込みへのお返事は今日はパスね〜。
も〜だめだ〜・・・・バタ!!!
[2001年9月1日 22時59分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る