記事タイトル:オリジナル「GOOD LUCK」聞いてくれた人、ありがとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい!!RADIO4管理人です!!
オリジナル曲「GOOD LUCK」聞いてくれた方々、ありがと〜〜。
CDで聞いてくれた方々はもちろん。
配信10分と言う長丁場を乗り切って聞いてくれた方、ほんとに、ありがと〜。
掲示板に感想を書いてくれた方々、ありがとう。凄く嬉しかった。感謝。
メールで感想を伝えてくれた方々、ありがとう。詳しい記述が多かった。感謝。
みんなの評判は上々。嬉しいかぎりです。
何より私なんかの曲を、こんなに、みんなが「暖かい目」で
見守ってくれてるんだな〜〜。って思うと、ありがた過ぎます。
みんな「我が事」の様に喜んでくれて・・応援してくれて・・。
みんな心良く聞いてくれました。
出来上がる前から本当に仕上がるのを「楽しみ」にしてくれた
「斎藤稔先生」ありがとう。
生徒の成長を何よりも楽しみにする「稔先生」ありがとう。
(・・・でも、きっと、あさってのレッスンもさぼると思います・・)
出来る前から「聞きたい」と言ってくれた方々、ありがとう。
みんなの「早く聞きたいな〜」と言う言葉が私を頑張らせてくれました。
「自分の曲を聴きたいと言ってくれる人が居る」
何度も練り直して、へばりそうになってる時、その事が「支え」となりました。
みんなが応援してくれていました・・久しぶりの人も声を届けてくれました。
そして姿は見えなくても「毎日カウンターを上げてくれる皆さん」
私は、皆さんが誰だか判らないけど・・ありがとう。
曲を聴いてくれた人・・・いたかな〜。
私は姿の見えてる人たちと手を繋ぎ、姿の見えない人たちに囲まれて
たくさんの人と歩いてるんだね。
ありがとう。感謝と幸福を、あなたに・・・。
応援・・・・・・・・・・・・・・・・・「ありがとうございます!!!!」
RADIO4管理人
[2001年11月16日 22時53分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る