記事タイトル:切り番ゲッター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ、そ〜〜だ。
一万番みいさん>
ん〜〜その歌は、知らないんです・・が、今度探して聞いてみますね。
あんまり「クラプトン」はしらないんだ・・・。
ライブか〜〜ぜひ、みいさんのお姿を拝見したいな〜〜。
室内ライブの予定はないんですか〜〜??ん〜〜。
ところで、どーしてクラプトンって「スローハンド」って呼ばれてたんですか?
昔から不思議に思ってたんですが・・・。なんでだろ〜〜〜。
[2001年12月9日 11時35分55秒]

お名前: 管理人   
たはは!!みなさま、
「私はこんなに、恥ずかしい文章だって
     堂々と書いちゃうんだぞ〜。凄いだろ〜」
などと「ドツボ」にハマッっている場合では、ございません。

10000番の切り番も「みいさん」の、おかげで「賑やかに」無事
迎える事ができました。ありがとうございます。
さらに、私の書いた「お祝い文」を読んだ人は、どうもパソコンの前で
「脳みそ爆発」した様子。
順調に伸びた、このトピを見るにつけ
「あの、お祝い文で盛り上がった部分もある・・」
うむ、そ〜〜んな意図は全然なかったけど、それはそれで「え〜こっちゃ!!」
わ〜〜い、みなさん。これからも、この掲示板・よろしくね〜〜。
[2001年12月8日 21時3分45秒]

お名前: しげゆん   
なぜかぼくもかなり照れてしまいました ^_^;

でも,こういうのって,十分ありです.
[2001年12月7日 21時27分44秒]

お名前: みい   
じゃあ、クラプトン仙台公演祝として、「マザーレスチルドレン」などどうでしょう?
昔、ギター小僧だったころ、この曲でよく練習したっけなあ(懐)
大好きな曲です。

というわけで、お体に差し障りなければ、21(金)20時から30分ほど
聴きにきていただければ幸いです(^^
[2001年12月7日 20時28分47秒]

お名前: みい   
ヽ(⌒〇⌒)ノ (喜びの図)

ゆきちゃんこわい、しくしく。。。。
ぼく5ちゃいなのに。。。
[2001年12月7日 20時23分38秒]

お名前: 管理人   
ゆきこさ〜〜ん、助け舟、ありがと〜〜。
や〜〜〜〜ん、あ〜〜〜〜ん。
やっぱ「書いたのは失敗だったか!!」
くく・・・すげ〜〜〜恥ずかしいだす〜〜〜!!ひえ〜〜〜。
・・・・・・・・・・・・・だが、しかし・・・
ここで、へこんではいけない。
さあ、みいさん!!あなたは、ここでは「1万番目みい」として
「王道」を歩く立場です。
では!!しょーひん第2案
「あなたのリクエスト曲をRADIO4のレパートリーに!!」
とりあえず「言うだけ言って」みてください。「言うだけ、ただ」ですから〜。
[2001年12月7日 19時38分51秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
みいさん、
素直に喜べ。
[2001年12月7日 18時24分12秒]

お名前: みい   
ん゛〜〜〜〜
(コメントに苦しむの図)
[2001年12月7日 8時28分50秒]

お名前: 管理人   
たはは〜〜自分で書いて
「照れてます〜〜」も〜〜や〜〜〜恥ずかしい〜〜。
こりゃ、もう、2・3日、
恥ずかしがってるぞ・・私しゃ〜〜〜。
[2001年12月6日 22時38分9秒]

お名前: 管理人   
おおお〜〜〜!!
なんと、なんと一万番は「みいさん!!」でしたか!!
おおお〜〜おめでと〜〜!!!やった〜〜〜!!!
しかも「証拠」まで作って頂いて、もの凄い「感激!!」です!!
うれしいです〜!!わ〜〜〜い。おめでと〜〜!!
それでは!!しょーひんの「人妻の愛」をみいさんに「ご進呈〜!!」

「みいさん、愛してます。
 私の心の全てのあたたかみと全てのぬくもりを・・あなたに捧げます。
 世の中に疲れたら、あなたは私のもとに立ち寄るだけでいいんです。
 私は、みいさんに微笑み、みいさんを癒す為に全力を尽くしましょう。
 あなたの為に・・私は、みいさんを愛します。」

きゃ〜〜〜こんな所で、ど〜〜ですかあ〜〜〜。
あっ!!みいさん、走って逃げちゃ、ダメ〜〜〜!!
[2001年12月6日 22時0分10秒]

お名前: みい    URL
10000、いただきましたぜ、ニヤリ

証拠はこちら!(笑)

http://www.oersted.co.jp/~mi/item/10k.jpg
[2001年12月6日 19時31分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る