記事タイトル:せつないよお〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
たぐっちゃん。初登場おめでとー。パソコン買ったと聞いた時から、あなたが登場
する日を心待ちにしてました。おめでと〜。
そして、さっそくのページに関する感想、ありがとう。
な〜かなかページに対して感想聞く機会がなくて、ど〜なんだろうって思って
たんだ。
で・・・ちなみに、「愛する〜」の話。
・・・切ない・・・そ〜、彼にとっては「切ない」所の騒ぎじゃなかったと
思う。そ〜彼にとっては私はとっても「ひどい女」だったと思うよ。
だから書いたの。自分がとっても「ひどい女」だった時の事を忘れたくなかった
から・・「自分はこんな奴だったのよ。忘れちゃダメ!!」って自分に言う為に。
だからこそ、そんな「ひどい女」を愛してくれた彼の事を「恩人」って呼ぶ。
そして「愛」と言う物は自分から発信する物なんだよって教えてくれた事
一生忘れない様にしようと思ってる。
彼は、もっと素敵な女性を見つけて平和に結婚してると思う
男の人と女の人って言うのはタイミングがあってね・・そこがずれていれば
もう「縁がなかった」って事なんだよ。だから・・。やはり運命かな?
そっか〜。さすがたぐっちゃんは女の子。
この話にぐっと来ましたか・・・・。こんどのライブで久しぶりに会えるね。
楽しみにしてるね。じゃあ、いっぱい書き込んでね・・・。
[2001年8月21日 22時18分55秒]

お名前: たぐち   
前からあねごに言おうと思ってたんですけど、あの「愛する事を教えた人」のお話、せつないっす。も〜なんか こう、じわ〜って感じで切ないです。
[2001年8月21日 20時56分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る