記事タイトル:チェスト・フィーバー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜テクイマさん、元気になったみたいですね〜〜。
「ウエイト」お好きですか〜〜ほんじゃあ、完成させますね〜〜。
これは早めにできそ〜〜。
でも、あの「味」を出すのは時間が、かかるかな?歌い込みが必要かもね。
ほんで、「グット・ラック」聞いてくれたんだ。
ありがと〜〜〜。
ギターちゃん、味があるでしょ〜、うちの自慢のギタリストですから。
おほほ〜〜。
ライブの時は、ぜひ来てね。来年になるとは思うけど!!よろしく〜〜。
[2001年12月7日 19時47分59秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
ザ・バンドの話を数日前拝見したのでちょっと書きます。
「ザ・ウェイト」、いい歌ですねぇ!
あぁいうボーカルをとれるようになりたいものです。
エモーショナルなボーカルに弱いんです、俺。
「怒りの涙」とかも結構好みだったりします。
ライブで演奏する際は、是非教えてくださいね!


P.S 「グッド・ラック」のギター、俺好みっス!
[2001年12月6日 23時58分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る