記事タイトル:リンク完了! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ〜〜ほたるさ〜〜ん。ご無沙汰じゃ〜〜ん!!
もっと来て〜〜!!(わがままです。すんません)
ありがとう。リンク。うれし〜〜。カラオケ楽しみだね〜。
うふうふ!!も〜楽しみで仕方ないんだ〜〜うふふ〜。
みいさん>
ありがと〜〜!!うれし〜〜。って、いつしてたのかな・・?
今度確認に行くね!!
で、みいさんのページ、昨日かな?行こうと思ったら行けなかった。
先日もそうだった・・。
そ〜言えば、みいさん、最初、うちに書き込めなかったんだよね〜。
なんか、サーバ同士が、うまくないのかな〜?

うん、でも、みんな「ありがと〜〜」
とっても嬉しくて嬉しいです〜〜!!みんな大好きです〜!!
ありがと〜〜。
[2002年1月23日 20時36分46秒]

お名前: みい    URL
そーえば、ウチも勝手にリンクしてましたー。
よろしこ〜
[2002年1月23日 9時6分7秒]

お名前: ほたる    URL
リンク完了しましたので、ご確認くださいませ〜!
うわぁ、久々の書き込みです。忘れられてないですか?
洋楽カラオケ、飲みに行きます(笑)歌えません!
[2002年1月23日 3時0分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る