記事タイトル:風のヒューイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そうか・・・みんな「たいこさん」では判らなかったんだ・・。そーか。
彼ですよ!彼・・・!!
ちなみに「平常心」ですか・・たいこさんらしいですね。
そうそう、常時おだやかな笑顔を絶やさない、やはり、あなたは「風」です。
いろんな物事をたいこさんは、どんな風に考え平常心を保ってるんだろう。
辛い事って、どう受け止めてるんですか?何か参考になりそうな気がする。
いろんな話が聞きたいなあ。勉強になりそう・・。
私って、どうも動揺しやすいからなあ〜。
ってな訳、これからも、よろしくね〜。
ちなみに「あいずくん」も常時、同じテンションだよねえ
やはり彼も「平常心」の人なのかなあ?また4人の演奏みたいなあ〜。
[2001年9月7日 21時17分41秒]

お名前: Eyes(傘貼り)   
Taikoさんの正体が今やっと分かった!
てわけでまたそのうち音源もって押し掛けるのでその時はよろしく!
[2001年9月7日 11時20分18秒]

お名前: taiko   
風のフューイって私のことでしょうか? それってな〜に?

特になにも意識はしていないのですが力んだ人生はあまり好きではありません。
常に平常心でいることが私のもっとうであります。「ドラムやって〜」といわれれば
「いいよ!」と、いい 「今日練習で今日ライブだから」と、いわれてもなんとかなるの
かな〜 ぐらいにしか思いません。それでも手は抜きたくないので仕事も遊びも子どもと
戯れるときも必死であります。一生懸命と言う言葉より必死でやるが好きです。

人はみな孤独です。家族であっても相手の心の中まではわかりません。
しかし、自分の心は無限に広がります。なにを考えようと縛られることはありません。
自由なんです。みんな毎日おもしろおかしく楽に生きましょうよ!

ねっ! 管理人さん.........
[2001年9月6日 23時39分44秒]

お名前: 管理人   
むむむ〜またしても、誉めすぎたかあ〜。
うう〜む。
恥ずかしくて返事が書けないと見た。
も〜仕方ないなあ〜。
[2001年9月6日 22時15分38秒]

お名前: 管理人   
釜房湖畔公園は、あたたかく、全てのバンド・マンがピクニックをしていた。
毎年一回だけ会うバンドも居る・・どのバンドにとってもカラスさん主催の
釜房ライブは、なつかしい顔に会える同窓会ライブとなっている。
お互いの一年間の成果をチェックし、「あ〜やられた〜」「おっ、伸びてるな」
「むむ〜練習したな〜」お互い、そんな楽しみもある。
でも、お互いがお互いの成長を素直に喜び、分かち合う事ができる。
釜房ライブは、そんなライブです。この雰囲気を作ってるのは、ひとえに
主催者である「黄色いカラス」さんの持つ雰囲気と自分たちの準備の苦労を
おくびにも出さない、その姿勢にあると思います。彼らは素晴らしい。
そして、この楽園ライブにふらりと現れたのが娘を連れた「風のヒューイ」
「遊ばせついでに・・・」と言いながらライブをきっちり見てくれた。
ありがとう。
ヒューイは、まさに風。何にも捕らわれようとしない。何も知ろうとしない。
そして、何処にも留まらない。こだわりにない笑顔が懐の大きさを感じさせる。
娘を大切そうに横に座らせ「車で来たんだ」と言いながら缶ビールを飲み
大平原ライブを楽しそうに見る姿は、まさにアメリカン・ロック
さわやかなヒューイからカリフォルニアの風が吹く。
音楽が大好きなんですね・・ヒューイさんも・・・。
私は流れ、果てしなく流れ動き続けるところは同じだけど、水っぽいし
川と言う道がなければ動けない。自由に流れている訳じゃない。
(自由に流れれば洪水になってしまう)
停滞し淀み川底に、どっぷり沈みこむ事さえある
風・・風は何処へでも自由に流れる。さわやかに、しなやかに・・。
私はヒューイさんが、どんな人なのか、よくは知らないけど私にとって
のイメージ画像は「風のヒューイ」さんです。
私は風になりたい、水は蒸発すれば風と一緒に飛ぶ事ができるね。
もう少し自分の荷物を下ろして水蒸気になって空中に舞い上がりたい。
「水の管理人」から「水蒸気の管理人」そして「風の管理人」まで・・。
ヒューイさんの姿を羅針盤にしてみようかな?
今の所は・・とりあえず「風邪の管理人」では、あるけどね・・・。
(ああ・・このオチを言いたいが為の、この文章だったのかも・・・)
とにかく・・ヒューイさん、ありがとーです。
そーそー。「ルート286」さん、掲示板見てるとの事、書き込みに入って
みませんか?あとー「ウイスキーボンボン」のみなさん、あなた達は
「かっこいい」なので・・あのー。そのー。そのー。あのー。
「プリーズ」「ウィズ」「ベンチャーズ」さん、あったっかかった。
ありがとう。みんな、楽しいライブだった。感謝します。
そしてRADIO4のメンバー、大貫さん、庄子くん、旦那。ありがとう。
みんなが居ればこそのライブです。みんなも楽しめた様で良かったよ。
楽しい1日だったね。ありがとう。楽しかった。
[2001年9月4日 22時1分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る