記事タイトル:ただいまあ〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
自分を使い分ける・・私には「高等テクニックだ!!」
ん・・でもないか・・。
仕事の自分と趣味の自分・・・ん??そういう話じゃないのかな?
ん???福祉関係でもありROCK系???ん・・ん??
[2001年10月5日 21時0分56秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
オレもストレート人間である反面、秘密主義の二面性があります。
その使い分け、なかなか面白いですよ。
[2001年10月5日 4時44分47秒]

お名前: 管理人   
「秘密」か・・・何か、この言葉って面白いよね。
私ってモーレツにストレートな人なので「秘密」が持てない。
思う事が、すぐ顔か口に出るんだなあ。
いい事でもあり、悪い事でもあるよね・・・。
[2001年10月4日 20時23分21秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
それは秘密です(笑)。自分なりの解釈してますから。
[2001年10月4日 12時21分0秒]

お名前: 管理人   
ううう〜〜〜ん。
私は何に「お礼」を言われたんだろう????
ああ・・難解だあああ〜〜〜。
[2001年10月2日 22時50分56秒]

お名前: 藤山モリオ(No.37?・新人)   
それはそれは…ありがとうございます。
[2001年10月2日 14時48分47秒]

お名前: 管理人   
多分、両方、自分なんだよ。(もりおくんの怖いって部分は私は知らないけどね・・)
誰でも、そーだよ。
私は「平和主義者」でも、それは「主義」で私自身が平和な人かはどうか・・・。
私は「闘い」のできる人なんだよ・・だから極力、闘わない。
そんなもんだよ。
人間の持つ素材は皆、同じ。だけど・・自分で何を抑え何に鍵をかけるか
何を大切にするか・・それで違ってくるだけなんだと思うよ。
[2001年10月2日 0時37分39秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
まあ、真面目で優しいとも言われたりしますが、本当は怖い人な
んじゃないの?なんて言われたりもして…どっちが本当のオレな
んでしょうね〜(笑)。それは秘密です。
[2001年10月1日 1時51分53秒]

お名前: 管理人   
くすくす・・本当、もりおくんって可愛いわ・・。
>だからって本当にしちゃダメよ!<そ〜いう所が・・!!もりおくんらしい。
真面目でやさしいのよね〜。
そろそろ、いたぶるのは・・や・め・よ!!
あっ!でも自分で「ぺーぺーです」って認識してるらしい・・。
ほー・・そーですか・・ほー・・んじゃ、せっかくだから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
く〜すくす。(あはは、冗談ですよ。冗談。)
[2001年9月28日 19時16分26秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
別に心配してなかったわけじゃないですって(汗)。単に暇な時期が
書き込み不可で、再開した途端に色々忙しかったです(涙)。
ちなみに、どんなに申し訳なかろうが1番が好きです(笑)。だから
ってホントにしちゃいけません。
断っておきますが、あくまで私は策略で入れられたのであって、自分
から入ったんではない!だから、一番ペーペーでも一番偉そうにして
やる…(涙)。
[2001年9月28日 1時48分34秒]

お名前: 管理人   
わ〜トラちゃんだあ〜。ご心配ありがと〜。う・・うれしいっす!!
で・・ねっ!
XXXくんとは「御正解〜!!」もりおくんじゃ〜。ふっふっふっ!
なので・・もりおくんは「管理人さんを心配しない罪」により
処刑じゃ〜!!!
(とりあえず決め付けちゃおう・・まあ、いいじゃないですか)
今度、お会いした時、私の男なみに大きい手で頭を
「べし!べし!べし!」じゃあ〜。
ただし設定をお選びください。
1、胸に頭を抱きしめて平手で「べしべし」する。
2、1メートル程離れて、一指し指で「べしべし」する。

たはは、「旦那さんに申し訳ない〜」って絶叫しながら逃げるもりおくん
が可愛くて、つい・・いたぶってしまうなあ・・。
あんまり、若いおにーちゃんをからかっちゃいかんなあ・・。
ちなみに「ユニオンご入会」おめでと〜!!
私はNO,33。あなたはNO,37.ほほほ、私は先輩、あなたは後輩
ね〜軽トラさ〜ん。
もりおくん、私の舎弟にして、いいよね〜。(やった〜!!)
ところで、とむくん>あいずくんって、どうしちゃったのかなあ?
やっぱり電話代・・・・ですかねえ・・・。
ところで軽トラさん・・・あxじゅ・・って誰?
[2001年9月27日 20時26分45秒]

お名前: 軽トラ   
UNION-NO.37おめでとう!!!!
それと、下は多分 あ◯づ君かあ◯じゅ君じゃない・・・
[2001年9月27日 14時34分15秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
それは"モリオ"くんではないんですか?ちゃんと見に来てましたよ、書き込みはしてなか
ったけど…。新バンドで忙しい身でして、なかなか。
なにはともあれ、おかえりなさいませ。よかったですね。

ところで…オレ、無所属からUNION党に策略によって入れられそうです…というか、入っ
てるかも?No.37・藤山モリオに…。
[2001年9月27日 4時32分16秒]

お名前: とむ   
×××君って、
あ××君?
or
あ×××君?
どちらでしょ!

あ××君はココずっと、UN-Fes:BBSにも来てないみたいですしね!
[2001年9月26日 21時30分59秒]

お名前: 管理人   
わ〜い、すずめさんとなみへいくんだ!!ありがと〜。
しみじみと秋の夜長に人の情けがうれしいな〜。
それに引き換えXXXくんのアホタレ!!全然心配してくんない訳ね。
ぶー!
・・・・・・・・・・まあ、そんなこと言ってもなあ〜仕方ないしなあ。
みんな忙しいんだから・・。(私は暇だが・・)
まっ!いいか・・今度、会った時に平手で3回あの頭をぺちぺちっ!てやって
(いい音しそ〜だな〜)
許してやろ〜。
[2001年9月26日 19時41分50秒]

お名前: なみへい   
 お帰りなさ〜い。
 また、後できま〜す。
[2001年9月26日 9時7分13秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
は〜〜〜〜い!
[2001年9月26日 0時37分23秒]

お名前: 管理人   
ああ・・とむくん、お久しぶりです。
そうそう、驚かせて、ごめんね。でも何だか大丈夫みたいだから
大丈夫・・・。
心配してくれて・・ありがとうね・・・。
ああ、心配してくれてるのは君だけだ・・
(って、そんな事はないとは思うけど・・・・)まっ!い〜か。
人生、春があれば冬も来る・・・・でも、ちょっち寂しいなあ〜。
う〜ん、う〜ん、う〜ん。
暇なんだな・・ああ、暇って敵ね!
ロング・バケーション、第1日目から何言ってんだか。私って仕事好き。
誰か遊んでくれ〜!!
[2001年9月25日 23時16分5秒]

お名前: UN-Fes:Web管理人 tom-s   
久しぶりになります!
そして、お帰りなさいです!!
昨日ココ来たら入院とか何とかって。
けど、ホント安心しました。
とにかく、2weeks御ユックリお休み下さい。
2週間の夏休みかぁ、いいなぁ…。
[2001年9月25日 21時31分43秒]

お名前: 管理人   
たはは・・当たり前の様に帰って来てしまった。
ちょっと恥ずかしいかも・・まっ、いいか・・・。
で・・とりあえずの報告・・原因は、「判らない」大きな病院の検査結果は、
遥か彼方で公開される。そして今どきの先生と言うものは「数字」を見ないと
「何も言わない」それは「予想で話して後で違うじゃないと言われる位なら
 何が何でも数字がでるまでは何も言わんぞ」と言う意味だと思う。
ん〜まあ、ただし「過労」は間違いないとは言ってたな。
私もそう思う。
で・・「会社は休みなさい」の医者の鶴の一声で2週間程、休職する事になった。
「しばらく、大人しく生活してなさい」
「はい、そーですか・・」
「あのお〜お酒とか煙草などはあ〜・・」
「調査員でしょ!それ位判りますよね!!」
(そりゃ〜判ってますよ・・でもね〜調査員であると同時にロック系でも
 あるのよね〜。)
ちなみに、考えると「天国」のよーな状況になってしまった。
2Wの自由時間、これは・・曲を作るしかないなあ〜。
パソコンも「使っていい。」って言われたし・・禁煙だけが辛いけど・・。
まあ少し遅れの「大人の夏休み」なのかなあ〜。
[2001年9月25日 15時58分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る