記事タイトル:うーん忙しい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんと・・めずらしいね・・桜庭くんが「熱く語る」とは・・
そうか・・「乳形態評論家」以外の一面もあったのかあ〜!!!!
なんて・・言いません。
ふむ、来週のライブ、ご一緒ですから・・。
ところで、RADIO4は例年、基本的に冬はライブはしないと言う方針
まあ、気が向けば「するけど・・」って感じ。
なぜなら「ボーカルが風邪を引きやすいから」あはははは。
特に今年は、新曲をためなきゃないしねえ、
いつまでも同じ曲ではなあ〜。つー感じで・・11月からの予定は
基本的には曲ため・・。そんな感じです。
そーそー「オリジナル曲」RADIO4も完成。
「BE」の録音の情報「聞きましたぞ〜!!!」
ふふふ・・うちも「こうご期待」だよ!!じゃね!!
[2001年10月7日 22時47分31秒]

お名前: Be 桜庭   
いやー、なんかとにかく管理人さんも色々あったようで、お疲れ様でした!
なにぶん学生なもんで、学校が始まったとたんに夏にサボってたつけがまわって
来てしまいましたよ。ところでラジオ4はヘブンの後予定は決まってないんですか?
呼んでもらえればどこにだって見に行きますよー!
お姉さまの頼みならもうすっ飛んでいきます!(海外とかはカンベンして下さい。)
ちなみにBeは10/27に宮教大の学園祭と、次の日には山形へ行ってまいります。
なんか自分達でがんばって、昔夢だった学園祭とか、県外とか、少しずつかなって行く
のって嬉しいですね。いまとても幸せなんだなーって思いますね。
もっと楽しいことをするために頑張んなきゃ!って思えるし。
これもどっかで小さいキッカケがあったから今があるんだっておもうとなんか不思議
です。最初から決まってる道なのか、切り開いてきたのかは分からないけど、行ける
所まで行ってみたい。先に何があるかみたいですからね。

おー、なんかガラにもなく熱く語ってしまった。
[2001年10月7日 1時42分20秒]

お名前: 管理人   
よ〜オヒサ〜。
君が留守の間、私は大変だったんだぞ!!って、まあ・・いいか・・。
そうそう、対バンだね。
まあ、事情により、うちは4曲のみだけど、まあ、頑張るべし。
今日はスタジオに入って来たけど、まず大丈夫かな?
ほんとは新曲出したかったんだけど。
まず仕方ないか・・・。
いずれにしても楽しみだね。
当日はよろしく〜。
[2001年10月6日 22時45分11秒]

お名前: Be 桜庭   
なーんか久々に顔出しました!
とにかく忙しくて寝る暇もなかったんで、顔出せませんでした。
Beはライブが近づいてきたため猛練習しております。
新曲もやりますんでお楽しみに!
それにしても管理人さん。ついにライブご一緒できますね。
とってもメンバー全員楽しみにしてますよ。
[2001年10月5日 23時8分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る