記事タイトル:超絶企画一発モノ(謎) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そ〜〜ですね・・・って、その唐突な、お言葉は????
うう〜〜ん、脈絡不明ですが「びっくり」した事は事実です。
[2001年12月11日 20時51分4秒]

お名前: しげゆん   
このつづきは「星矢スレット」で
やった方がよいかもしれませんね.

愛してるわよ!(唐突;笑)
[2001年12月10日 22時13分43秒]

お名前: 管理人   
そ〜〜だった・・。
「セブン・センシズ」だった・・・。
「六道輪廻」ああ・・・通ですね・・。
でも技と言ったら、やはり「ギャラクシアン・エクスプロージョン」でしょう。
[2001年12月10日 19時31分3秒]

お名前: しげゆん   
これで逆にがっかりされちゃったりして(恐)

そうなると「六道輪廻」ですね(謎)

ところであのときの「セブンセンシズ」って表現
文法的に間違ってますよね.
[2001年12月9日 22時21分51秒]

お名前: 管理人   
まずは、とにかく「見て」何を感じるか・・だね。
そーだなー、じゃー当日は普段は閉じてる「コスモ・センシズ」を
全開にしてみようかな〜。
「シャカの目を開かせるな!!」だぞ〜〜〜。
[2001年12月8日 21時10分40秒]

お名前: しげゆん   
そうそう大丈夫(ホッ).

それにね,それにね,
洋とか邦とか分けないで
「感じて」いただければ,
嬉しいです.
[2001年12月7日 21時25分57秒]

お名前: 管理人   
了解。
ダメ押しの「キメ・コメント」ですね。
確かに・・・私は「心の底からROCKを愛して」おります。
私の人生は「ROCK」を中心に回っております。
そ〜いえば「結婚相手」を探す時の条件は、「ROCKが判る人」でした。
・・・・ただね・・・ひとつ心配なのは・・
私が深く理解しているのは「洋楽ROCK」邦楽が判るかど〜〜か。
ん〜でも
よくよく考えると前回見たライブもオリジナルなので「日本語」そして
「良かった。」
あんまし心配する事ないのかな〜〜。
なので前向きに検討してますね〜〜。
[2001年12月7日 20時4分52秒]

お名前: しげゆん   
はは,なるほど「押し」ですね.
そうか,たしかにそうですね.
これは「押し」に違いないです.

でもね,でもね,本当に本当に
>>個人的にRADIO4さんに見て頂きたい
なのですよ!

その大きな理由は
「RADIO4さんは深く心からロックを愛している人」
だと思うからです.
ロックを愛する人に
こちらのロック魂を発信したい
のです.

正直,ぼくらはまだまだロックというものを
どれだけ表現できるか,わかりません.
でも今できる限りのレベルで
それに臨むつもりでいます.

それを見て感じてほしいのです!

(えらそうなこと書いちゃった,てへっ;笑 ←ぶりっこモード)
[2001年12月7日 1時13分0秒]

お名前: 管理人   
おお、なんと、しげゆんさんは「押しの強い人じゃ」
うう〜〜む、ここまで「どすこい」と押されると自主性のない私は
ついつい・・「押し切られて」しまうのだ・・。
>個人的にRADIO4さんに見て頂きたい・・・・??
いや〜〜素晴らしい「押し」ですね〜〜。
「押しの強い人」や「気の強い人」は私は好きですな〜〜。
なので・・
「検討いたしましょう。」
ただし
「この掲示板に通って合いの手を入れる」を条件と提示しましょ〜〜。
たはは〜〜こんな条件、提示して「いいんだろ〜かあ〜〜〜〜」
すんませ〜〜〜ん。
[2001年12月6日 22時34分54秒]

お名前: しげゆん   
切実に来ていただきたいです!
というか,今回のわれわれ「林檎企画」は
個人的にRADIO4さんには見ていただきたいのです!
ほんとに!
チケット値引きしてもいいです!!
とにかく,林檎わからなくても見てほしいです!
はっきりいって,「ロック」です.
林檎わからなくても,うちらのロック魂は伝わると思います.
ぼくが今やっている5つのバンドで
最も感情を込めて演奏できるバンドです.
それに先述しましたが,ギタリストは本当に凄いです.
お願いします!!
[2001年12月6日 17時23分4秒]

お名前: 管理人   
ううう〜〜〜〜・・・。
私、先日のライブを拝見して「しげゆんさん」のライブには行ける限り「行こう」
と思いました。(これは嘘じゃないっす。)
こうやって掲示板にも遊びに来てくれるし、「洋楽仲間の輪にはいりなよお〜」
って言ってもらったおかげで、「楽しい毎日」
「しげゆんさん」、ほんと感謝・感謝。私は、ほんとに「嬉しい!!」
毎日・洋楽の話ができるなんて、あたしゃ、嬉しくて・嬉しくて・・。
だから「しげゆんさん」には協力したい。
だ・・・だ・・・が・・・・・・「林檎ちゃん」・・・・・。
聞いた事ないから・・・あ〜〜〜だ・・だ・・・。だ・・・。
デューデュ−デュー・・・デ・ダーダ−ダー・・・アアアア〜〜〜〜。
[2001年12月5日 19時29分29秒]

お名前: しげゆん   
ぼくも別に詳しいわけではありません.
たとえば「矢井田瞳」さんは名前しか知りません.

ただし,日本のアーティストも
けっこう捨てたもんじゃないのですよ.
捨てたもんも多いけど(毒舌?)

というわけで,
「Cocco」と「椎名林檎」
はオススメです.
もう時間がたってしまっていますが,
デビューした時点では
どちらもえらい斬新な切り方を
してきたアーティストだと思います.

てな,わけで椎名林檎さん.
がっつりロックやりますよ!!
来てくださ〜い!
[2001年12月5日 0時23分41秒]

お名前: 管理人   
や〜〜〜なみへいさ〜〜ん。
おひさ〜〜〜(でもないか・・)
そっか〜〜なみへいくんも、あんまりTVは見ないのか・・おお、仲間・仲間。
私も全然見なくてね〜〜。やれやれ。世間しらずです。
やいだ・・ひとみ???誰ですか?それ??
ここに至っては「名前すら・・知らない・・・」なんつ〜〜。
世の中を知らない管理人でした〜〜。
そ〜〜そ〜〜岩手は地震大丈夫だったんですか??怖いね〜〜地震って。
[2001年12月4日 19時57分37秒]

お名前: なみへい   
 オイラはここ一、二年テレビ番組をほとんど見ない、仙人みたいな生活をしてるんで
いわゆるドラマとかに出ている芸能人は知りません。
 アーティストはね、仕事中にFMとかで聞いたりするんで、、、
 でも「曲」は分かりますが「顔」は自信なし。
 こないだ「誰だこの人?」と思ったら
  矢井田瞳(漢字も自信なし)でした。
 あっ、椎名林檎は分かりますよ、曲はね。
[2001年12月3日 20時23分3秒]

お名前: 管理人   
椎名・・林檎・・・アップル・・・ごめんなさ〜〜い。
日本人の曲やミュージシャンは、まったくと言っていい程
「し・・・知らない・・・」んです・・・。
いや・・名前は知ってるんですが・・誰の事やら・・。
す・・すみません。
あの辺りの女性ミュージシャンの方々・・
「誰が誰やら・・」
あ・あ・あ・あ・ああ〜〜〜〜〜〜判らないんです〜〜。
[2001年12月3日 19時21分27秒]

お名前: しげゆん(林檎企画)   
今さらながら(?)
椎名林檎さんのカバーをやります.
その名も「林檎企画」!

この企画の目玉はなんといっても
17歳 天才ギタリスト 起用
ということです.
「ヤングギター10月号」に掲載され
付録のCDにも収録されております.
先日催された楽器フェアでのデモ演奏や
某パチンコ関係業のCMでも活躍しています.

そんな彼となぜか「林檎企画」.

12月14日(金)ライブハウスenn

興味がおありでしたら,いらっしゃってください.
チケットは取置ができますので,
メールでお知らせしていただけたら嬉しいです.

詳細は「林檎企画」のHPで(笑)
 http://sendai.cool.ne.jp/ori_com/ringo.htm

よろしくお願いします.
[2001年12月3日 16時21分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る