記事タイトル:実は・・でも大丈夫だったの・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
遺伝子・・分ける・・??分ける・・??
・・・ある意味、この発言は・・・ひええええ〜〜と言う発言???
・・・ああ・・思考が・・思考が・・やっぱ私って病気なんだわ・・。
[2001年9月23日 20時33分12秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
お金!
[2001年9月22日 1時22分21秒]

お名前: 管理人   
もりおくん・・分けて・・・。
[2001年9月21日 20時41分59秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属・新人)   
なみへいさんの謎ってのが気になりますな?この頑丈で無敵の健康遺伝子、分け
られるもんなら分けてやりたいですが…。
例の姿だったんですね(爆)。
[2001年9月21日 0時15分24秒]

お名前: 管理人   
ありがとう、みんな
うん、何でもなくて良かった。良かった。
そう、体って意味もなく「痛かったり」「熱だしたり」する事あるよね。
みんなも体に気を付けましょ〜。
PS,もりおくん、もちろん「例の姿」に決まってるでしょう。
[2001年9月20日 20時3分4秒]

お名前: なみへい   
 実はオイラも2〜3年に一回、謎の頭痛&高熱がでます。
 毎回散々苦しみますが、抗生物質を出してもらえばすぐ直ります。
 ただしあまり薬にたよると、その薬の効果が薄れ、効かなくなるら
 しいので最後の最後に出してもらえます。 
 原因は不明らしいです。

 最近ないんで、そろそろくるかも。
 
[2001年9月20日 9時43分33秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属・新人)   
なんでしょうね、それ?でも、時折“意味のある”病気とか怪我って
ありますよね?その時はすごく辛いのに、実際原因はわからないとか
いうの。後々考えると、あー、こういう事の為にあったんだ…とか気
づくんですよね。なんか、色々と後になって気づくかもしれません。
人間、いつまでも勉強しろっちゅう事ですかね?
ちなみに、この深刻な時の神様も“例”の姿の方だったんでしょうか?
それはそれで少し面白いですよ(笑)。まあ、今だから笑える話です
がね。
[2001年9月20日 1時1分31秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
よかったね、何でもなくて。                                                                                                                  
[2001年9月20日 0時52分50秒]

お名前: 管理人   
実は私は・・この2週間、心配事があった。
ジャズフェスの次の日、休みだったが私は1日中、右目が見えなかった。
脳貧血の時、目の前が真っ暗になるよね・・あんな感じで・・。
翌日は治ったが、その後も時々なった・・。
「片側」「時々なる」それは、よくない兆候だった。
つまり「脳腫瘍」の症状に似ていた。
病院に行かなきゃ・・でも・・・。
「病院の門をくぐる」→「検査入院」→「重病発覚」→「手術」→
「障害が残る」・・怖がってるうちに2週間たってしまった。
私は毎日障害者を訪問し調査し悲観してれば励ます仕事だ・・
でも、その辛さが判ってるから・・なおさら・・。
「荒浜」で海を見ながら・・「障害者になる勇気が自分にあるだろうか?」
って考えていたんだ・・実は・・・そこまで考えるなって感じだけど・・。
でも思い余って会社の同僚(元看護婦さん)に相談したら
「今すぐ行きなさい!!」ゴスペルの人も「大変だあ〜!」って・・
昨日はね・・元気が全然なかった・・。
(明日、病院に行ったら最後,帰ってこれないかも・・ああ、そしたら
ああ、入院になったら掲示板は閉じて、最後にみんな全員、愛してるよって
書かなきゃ・・・)なんて考えてた。
今日も荒浜で海を見た。くもりで・・。
30分程、お昼を食べながら空をみて・・思った。
「もし私が本当に重病で障害者になる程だったとしても・・運命が
そうしなさいと言うのなら・・そうする。
神様が今度は病気と闘いなさいと言うのなら、そうする・・!!」
そして、今日、私は病院に行った。覚悟して・・・。
そして脳のMRIをとって「何もありません」と言われて帰ってきたのでした。
ちゃん・ちゃん・・。でも本気で障害を持つ事を悩んだ2週間は
良い勉強になったと思う。まったく・・でも、帰れて良かった・・・。
[2001年9月19日 21時51分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る