記事タイトル:アラビアのロレンス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「仏の愛」
それは自分を裏切る者も裏切らない者も等しく愛する事なのよ。
って・・やっぱ、裏切る奴は許せないけど・・・
でも愛する事はできるのよ。うう〜〜〜ん??
難解だなあ〜〜〜!!
[2001年10月2日 22時49分15秒]

お名前: 藤山モリオ(No.37?・新人)   
あんまり優しくされると、裏切れませんよ(笑)。
[2001年10月2日 14時49分29秒]

お名前: 管理人   
いいよ〜裏切ってもお〜。
ただし・・・都合が悪くなったら「いつでも帰っておいでね!!!」
[2001年10月2日 0時29分0秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
裏切りは得意分野?ですから、よく憶えていて下さいね(笑)。
[2001年10月1日 1時52分31秒]

お名前: 管理人   
了解!!
藤山もりお情報登録
1、共に闘う同志だが、すぐ裏切る(らしい自分で言ってるから)なので
  こちらも裏切りO・Kと・・・・・。
と・・・こんなもんかな?
あは!・・もりおくん、ありがとう。
もりおくんと少し遊んでたら(からかってたら・・)元気になっちゃったよ!
いや〜ごめん、ごめん。
また、心やさしい、おねーさま(又はあねご)に戻るからね。
んじゃ〜ね〜。
[2001年9月28日 19時26分19秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属?・新人)   
戦闘員ですか、共に戦いますよ(何と?)。でも、裏切りもします(笑)。
[2001年9月28日 1時49分28秒]

お名前: 管理人   
「この剣の刃を天に振りかざし太陽の光を我の勝利の栄光に掲げよ!
 敵は何処じゃ〜!!・・・」
(ふいと管理人後ろを見る)
「あり!?すずめさん・・ああ、来てくれていたんだ・・ありがとう・・
 ・・・・そうだね・・一緒に闘おう!!神よ、我が闘いの友に祝福を・・」
この世界が砂漠なら闘いは砂煙の中に舞い上がる
「さあ!!進め!!らくださん!!我が戦友と共に闘いの最中へ・・」
(ナイチンゲールのはずなんだが・・いつのまにか戦闘員になってるな〜)
[2001年9月26日 20時3分12秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
つづけ〜〜〜〜!どどどどどっ!
[2001年9月26日 0時36分16秒]

お名前: 管理人   
よ〜し!病気だったのは昨日までの事。
「運命は自分で作る!」(アラビアのロレンス言)
砂漠を突っ切るのは自分の力なんだ!どどどどどっ!
[2001年9月25日 23時46分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る