記事タイトル:今年も終わるな〜皆様、ほんとにありがとう〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ・・・そして、あきこちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
そしてユニオン関係のバンド・スタッフ関係者のみなさまああ〜〜!!
そして、いろんないっぱいの皆様がたあああ〜〜〜。
[2001年12月31日 23時30分31秒]

お名前: 管理人   
あ〜のんびりした暮だな〜〜。
「ENN関係者のみなさま」は今ごろ、大盛況の年越しライブの
真っ最中なんだろ〜な〜。
休みに入ってから忙しかったな〜掃除・掃除・大掃除!!
3日たっても終わらない・・しくしく〜。
今日は掃除アンドおせちの用意。
お汁粉でしょー煮物でしょー雑煮・・ああ
いくらとはらこの違いって何だっけ??雑煮に入れるのって・・
どっちだっけ〜〜〜!!!!ああ、忘れてしまったあああ〜〜!!
・・なんて地味な話題なんだろー。
しみじみ〜。そんなこんなの暮です。紅白見てます。
おっ・・ドリフが出てる・・ほ〜ズンドコ節の作者は不明なのか。

今年も終わります。以前から知っていた方。今年知り合った方。
全ての人にありがとう。
今年は変な年だった・・言ってみれば「辛い年」だった。病気もした。
でも前半や中盤は「ユニオン」にそして
最後の最後に「ENNのみなさん」に助けられた・・。
今となっては「いい年」だったと思える。みんなのおかげです・・。
「ユニオン」
ヘッド、一緒にがんばろ〜ね〜。すずめさんもみんなで楽しくやろ〜
私はね。いいお付き合いができれば、それで満足。頑張ろ〜。
私は今でもユニオン大好きなんだから・・・。
「ENNのみなさん」
もう、一気にたくさんの人と知り合って・・嬉し過ぎです。
なんて楽しい輪。素敵過ぎる。
ゆきこさん、しげゆんさん、KEN−Gさん、みいさん、いとーさん
シンさん、トーテムさん。ホタルさん。
「暗黒の皆さん」そしてそしてマディさん。
これからも、よろしくお願いします。
扉を開けて押し込んでくれた、ゆきこさん、しげゆんさん。
KEN−Gさんは「暗黒仲間」に認定してくれました(うれし〜)
ありがとー。
そして、もちろんマディさん。楽しく楽しく過ごそうね。
ホタル・マネージャーと一緒にね・・。
そして、佐藤大樹くん、
知り合えて良かった。来年は佐藤くんも「ENN仲間」かな?

ここに書いてくれた全ての人。遊びに行った先で、
お話した全ての人。そして、書き込まなくても、ずっと見ていて
くれる人。
すべての人に、ありがとう。また来年もよろしくお願いしま〜す。
[2001年12月31日 23時10分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る