記事タイトル:明日は「洋楽カラオケ大会」だな〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ブリティッシュ・ブルドックさん!!>
うふふ〜〜昨日は、楽しかったね〜〜。おいしかったね〜。
そして〜〜ビデオ忘れて行って、ごめんね〜〜。
「了解!!」とは思ったんだよ〜〜思っただけだけど〜。
ごめん、今度ね〜〜!!
かりおさん>
こんにちは〜〜お初ですよね〜〜!!ありがと〜〜。
文面から察すると、あなたは・・・????
私の真正面に座った、やたらうまかった某シルxxxxxxxの
ギタリストさんですか??
ああ〜確認のお返事くださ〜〜〜い。これからも、よろしく〜!!
みいさん>
お世話さまでした〜〜楽しかったね〜〜!!
みいさん、なかなか素晴らしかったですね〜。「おいしい!!」
やっぱ、凄い「洋楽」好きなんですね。
つくずく思いました。うんうん、いい事です。
また行こうね!!今度こそ「リッツ」で!!
楽しかった!!楽しかったね〜〜!!
ゆきこさん>
や〜〜結局、私の歌もゆきこさんの歌も聴けずじまいでしたが
でも楽しい催物だったね〜〜。
ゆきこさんも楽しそうだった。うん、私も楽しかった。
お互い、やっぱり「歌が好き!!」なんだよね!!
ライブお願いしま〜〜す。
オーバーオールは3月??応援に行くからね〜〜。
[2002年1月27日 13時44分28秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
どんだけうたえたのでしょうか??
結局1曲もきかなかったなー。
私も結構歌いましたよ。
お菓子をボリボリ食いながら・・・

しかし、カラオケではなく、今度ライブ聞きにいきます。
私もはやくやりたいなー。
カラオケもいいけど、やっぱ、ライブがいいなー。
[2002年1月26日 16時35分56秒]

お名前: みい    URL
てなわけで、おつかれさまでした!
RADIO4さんのカーペンターズは感動しました、マジ、良かったですよ!
またやりましょーねー!

とりあえずは、次はお互いライブですね(笑)
[2002年1月26日 2時18分49秒]

お名前: かりお   
今日の反省、「明日があるさ・・。」
ちゃんと覚えます。
[2002年1月26日 1時57分51秒]

お名前: ブリティッシュ・ブルドック   
おれも歌いたい・・・クラッシュのロンドン・コーリング・・・オッオッオ〜
っというわけで、RADIO4のスーパーベーシストさん、明日クラッシュの
ビデオ貸してください・・・お願いしまーす。
[2002年1月25日 22時40分54秒]

お名前: 管理人   
うふふのふ〜〜!!
明日は、いよいよ「洋楽カラオケ大会」
あ〜〜楽しみ〜!!
私が歌いたいのはね〜。そ〜だな〜。
1、エアロスミスの「ミス・ア・シング」
2、フィル・コリンズ&フィリップ・ベイリーの「イージーラバー」
3、ジョー・コッカーの「愛と青春の旅立ち」
4、オリビア・ニュートン・ジョンの「風のささやき」(だっけ?)
ホール&オーツの「リッチ・ガール」あるかな〜。
カーペンターズとクイーンもハマルんだ〜。うふふ〜。
一曲目は決めてるんだ〜。
「明日に向かって撃て」から「雨にぬれても」バカラックだよ〜。
ああ〜〜ん、こんなに回って来ないか・・ああ、どれにしよ〜。
[2002年1月24日 21時53分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る