記事タイトル:黒瀬くん、バークリー音楽院留学おめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やったね!!黒瀬くん。最高。素敵!!素敵!!凄いよ。
黒瀬くんにバークリーに行きたいんだって聞いたのは、ほぼ1年前だね。
「へー」と半信半疑で聞いてたけど・・・現実になった。
そしてバークリーに向けて、たゆまぬ努力をしてたよね。
志向性は違ったけど私は黒瀬くんの演奏は好きだった。
「今は下火のフュージョンだけど、俺は復興させるぞ!!」って息巻いてた。
最高に素敵だった。ジャンルを超えた音楽の心だね。
私は黒瀬くんの心の中が、とても大人で、そして、とてつもなく、やさしい奴
だって感じてる。そして努力家で夢を実現する奴なんだね・・・。
凄いよ。今度の事は「転がり込んできた話」じゃない。
努力の末に実現した話だもの・・。
おめでとう。黒瀬くん。最高に最高に素敵。
人の事でも、最高に嬉しい。嬉しい。嬉しい。
元気になった。判った。黒瀬くん。私も、たくさん夢を見る!
そして「たゆまぬ努力」を忘れない。ありがとう。
夢を見る事の素晴らしさ。黒瀬くんの努力が教えてくれた。
おめでとう。頑張れよー。エイズになっちゃダメだからねー。
明日に向かって突進するんだぞー。いってらっしゃ〜い!!!!
[2001年8月18日 11時7分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る