記事タイトル:早く しなきゃ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そ〜〜残念よね〜〜。
大樹くんは洋楽の話もバンバンできそ〜な。ええ子だすよ。
どこを目指してるのかな?聞きはぐってるけど受験生。がんばれ〜〜。
彼のベースは「ギターの様な」ベース。
指は動くよね〜〜。なめらかだし・・・。
ギタリストよりもメロディアスなベースを弾くんだよ。
昔ツイン・ベースのバンドがあったな〜〜。
「ネッズ・アドミック・ダストビン」
ありゃ〜面白かった。面白いバンドだったよ。
[2001年12月10日 19時12分5秒]

お名前: しげゆん(林檎企画)    URL
ありゃ,「んー朝じゃ」に書いたのですが,
残念です.
でも受験生ですから,しかたありませんね.

あ,ちなみにコピーじゃないです.
カバーです.
だって,メンツがメンツですから,うちら(笑)
[2001年12月9日 22時28分34秒]

お名前: 管理人   
「偉い!!」それでこそ受験生。
じゃあ。受験終わったら、ゆっくり遊ぼうね。
そうそう今日、稔先生に会ったら「ああ・・知ってる」って言ってたよ。
そして、なんと衝撃の事実、発覚。
あの141でのヤマハ・ライブの時、私とあなたは一緒に出ていた(そ〜です)
私が「ジャミロクアイ」の「コズミック・ガール」を弾いて歌った時
大樹君は次の出番だったそ〜です。
憶えてる??お互い憶えてないよね。奇遇だね〜〜〜。
なんとも「縁」が、あるんだね!!

で・・書き込み無効??戻って、もう一度書き込むか?更新するか?
で、うまくいくかもしれないよ・・試してみてね。
[2001年12月9日 21時18分18秒]

お名前: 佐藤大樹   
えーポンコツ パソコンが調子悪いせいでなんどかいれた書き込みが
すべて無効にされましてなんか10分以上開いてるとネットがブチット
切られてしまいます  え−それで今早急にこないだの椎名林檎ッチの
コピーライブのお誘いにお応えしなきゃなりませn 
本当にすいません ただいま二ックキ問題集と格闘中のため行けないんです
ぜったいに受験さえ終われば行かさせてもらいます  是非またお誘いください
受験さえ終わればいって断った行事数しれず (受験生の悲しい性)    
 えースマパンですがあの女性ベースのケダルイ感じのプレイスタイルが好きです
あとはボーカルの見てくれと声の質の違和感に 唖然としました、初めてみたとき。
なーんか海とかにドライブにいったときとかの帰り道でボーっと聞くのが好きです
[2001年12月9日 17時47分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る